毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お詫びの文春砲?それとも…
2017-09-11 Mon 22:30
山尾

文春の、昔からの読者としては、なーんか最近の文春には違和感を感じる。
今の編集長はリベラル派らしいけど、俺が好きだった頃の編集長は花田氏(花田紀凱<かずよし>/元週刊文春編集長/現月刊Hanada及び月刊WILL編集長)で、どちらかというと保守色が強い週刊誌だった。
しかし、天下の文春らしくないわね。
朝日新聞やNHKの尻馬に乗って(?)倒閣狙って裏も取らずに加計記事やっちゃった??
で、あの閉会中審査の元文科省官僚・元愛媛県知事の加戸参考人の真実の吐露を聞いて、
「アレ?やっちゃった??」と。
だって加戸さん、安倍首相が潔白かどうか聞かれ、富士の白雪のようと表現してるし、加計学園連れてきたんは自分だってはっきり言ってるし、10余年前から知事にとっての悲願で、安倍さんが権力者でも何でもなかった時代から加計ありきだったって言ってんじゃん。
この加戸さんの他にも、原参考人や八田参考人が安倍首相の利益誘導などなかったと、前川の妄言を否定する証言をしたが、翌日からの朝日・毎日・NHKなどは「疑惑は残る」と燻ぶりながらも、振り回していた刀をどこかに放り捨て、見事なまでのほっかむり!
10-26_p.jpg
※華子ではござんせん。よそ様の可愛いビーグルちゃんです。

でも文春だけは日本一の週刊誌としての矜持からか、総理と官邸にお詫びの「強烈な文春砲」を発射したとか。
ここで俎上に乗ったのが冒頭のオバハンの下半身スキャンダル。
ま、こりゃ完全にジジィの斜め読みの与太話、戯言ですけどね、それにしてもタイミングが。
閉会中審査で安倍さんへの疑念が晴れなければ、このタイミングでの山尾のばーさんのコレはなかったんじゃねーか?
このオバハンに対してはまだ二の矢、三の矢があるらしいでんな。
俺の個人的思惑の中では山尾なんて小物だが、それでも前原新体制の船出に大ケチがつき、民進党の弱体化に寄与したことには間違いなさそう。
どーも俺には文春が
「安倍さん、菅さん、今回の一件はどうかこれで許して下さいよ。」とかいって揉み手してるような気がしてならない。
で明日には、このエントリー読んだリアル読者から
「ジジィ、何でも自分の都合のええように考えんとき!」とか嗤われるんやろなー。





別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
極悪非道の死刑囚を助けたがるバカども
2016-10-17 Mon 20:22
ちょっと前の話題で恐縮だが、俺が大嫌いな奴等のうちの一人の瀬戸内寂聴なる薄汚いクソビッチ婆ァが、殺人(それもそんじょそこらの殺され方ではない)被害者の遺族が刑の執行を望むのを、「殺したがるバカども」とのたまった件。
まったく、この手の左翼思想の持ち主というのは、自分が人の命をとてもとても大事にする人権派と自己陶酔し、手厚いサポートが必要な遺族たちへの配慮は全くゼロ。
配慮できていないどころか、言うに事欠いて「バカども」とは、同じ人間として情けないことこのうえない。
テメエの仕事よーく考えろって。
人の悩みや煩悩を少しでも軽くするのがなりわいの坊主だろうが。
それが、愛する家族を無残に殺され悲しみにのたうちまわる遺族たちを貶めてどーするよ!
我々保守派はよく、左巻きの連中を「頭の中お花畑」と比喩するが、このクソ婆ァの脳ミソにはきっと蛆虫がいっぱい詰まっているんだろうな。
こいつも一応人間の端くれなんで逝ってよしとは言わないが(本当は思い切り言いたい)、湿気た庫裡にでも引っ込んで、世間様のために念仏でも唱えてろ!
頼むから表舞台にはもう出てこないでくれ。
っていうか、94年も生きていまだ皆さんに迷惑かけ過ぎじゃね?
もうここまでこの年で元気だと、本当に妖怪かなんかじゃないと疑ってまうわ。
この婆ァがなんか言うたびに日本の良識人みんなの神経が逆撫でされとる。
まぁ、この蛆虫婆ァのこたぁこの位にしといてっと。

この問題発言が出たシンポジウムを一環とする日弁連の人権擁護大会なるもので、多数決で死刑廃止宣言の採択がされたそうな。
弁護士ってのは俺らよりずっと頭がいいと思ってたけど、この日本で死刑がなくなるわけ無いじゃん。
冷静に考えれば、32年までになんてとても無理ってわかるはず。
無駄なことにお金と時間費やすのねぇ。
本当に、この死刑廃止論者ってのは想像力が著しく欠如している。
社民の福島瑞穂や田嶋陽子なんてのもその最たるものども。
因みに、この採択や婆ァの妄言に猛反発した「全国犯罪被害者の会」代表の岡村弁護士ってのも、俺の記憶に間違いがなければ、もともと廃止論者っつうか人権派弁護士だったはず。
ところが奥さんを殺され、即刻死刑存置派に。
やっぱり想像力がなかったってわけだ。
廃止論者のすべてがそうとは言わないが、自分の妻や娘が無残に犯され、殺され、遺体を切り裂かれでもしたらきっと、みんな存置派になるよ。

また廃止論者はよく、国際的な流れでなんて言う。
約140の国や地域では死刑はすでに廃止されていると。
しかし、その死刑を廃止している諸外国では裁判を待たずに犯行現場で射殺なんて日常茶飯事。
そのことには彼らは絶対言及しない。
いや、思いを致さないほど馬鹿なのか。
日本で犯人を射殺なんて聞いたことが無い。
俺が憶えてるのは、当時「現代のソドムの市」と言われた三菱銀行人質事件の梅川くらいだ。
まぁこいつは生きて逮捕しても確実に死刑になっただろうが。

だいたいが刑罰を世界的流れや外国に合わせるなんてナンセンス。
風習や習慣、文化、国民感情、すべて違うのにそこだけ合わせる必要があるか?
どっかの新聞にも書いてあったが、日本には太古の昔から何かしでかしたらケジメをつけるといういい文化があるのだ。
死刑なんて最高のケジメの付け方ではないか。
それでも人権、人権と言いたけりゃ、一度フィリピン行って、あの暴れん坊大統領に言ってこい。
まぁ、多分その場で射殺されるんじゃねぇか(笑

死刑の代替論として終身刑の検討?
は、やめてくれ。
我々の血税で人非人どもを死ぬまで食わせるなんてぞっとする。
懲役や労役なんつってもたかがしれてて、てめえの食い扶持も稼げねぇだろ?

で、これは何年か前にも書いたかもしれない、俺独自の不遜な考え方だが、死刑の一番大事な目的はその残忍な殺人を顔色一つ変えずに行える性格を擁したDNAの完全完結だと思う。
先日の神奈川・相模原の障害者を殺しまくったあのキチガイのDNAが脈々と継がれていくこと想像してみ。
死刑が抑止力とならないと言われて久しいが、そんなこたぁない。
確かに宅間守元死刑囚みたいな、まったく死刑が抑止力とならない人間も存在する。
しかしやっぱりそれは一握りで、大半の国民にはちゃんと抑止力となっている。
で、そのひと握りの残忍な人間が目を背けたくなるような犯罪をいざ犯したときは、命を持って贖うのは当然だし、そのDNAは断ち切らないといけないと俺は思う。

死刑存廃の議論が沸き上がるといつも思うのだが、これこそ国民投票で決着をつければいい。
廃止派が勝てば死刑はなくせばいいし、存置派が勝てば今まで通り死刑を存続させればいい。
そしてお互いにこの件を絶対に蒸し返さないと。
まぁ、やる前から結果は決まってるけどね。
国民の8割強が存置に賛成って事実を弁護士先生方はどういう風に思ってるんだろう?

あ、あと法務大臣よ。
先日お亡くなりになった鳩山邦夫先生を見習って粛々とハンコ押すように。
勿論知ってるとは思うが、刑訴法では死刑確定から6か月以内に刑を執行しなくてはいけないのだよ。
法務大臣が法律を遵守できんようではどーするよ。







別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
靖国神社回避で護国神社×2
2015-08-15 Sat 21:58
OSKX2RvLD0DNsIN1439701729.jpg



前々から行きたいと思っていた終戦記念日の靖国さん。
16日まで休みなんで、今までだったら楽勝で行ってたね。
車のほうも、いまだ細かいところはいじってるものの、カスタマイズは一段落してるし、関東お披露目(笑)ってな感じで前日から一般道をチンタラ走ろうかなと。
が、今年は何だかヤバイ気がした。

まず、戦後70周年ということで、朝早くから参拝者が半端ないやろうと。
で、走るつもりの14日の関東方面の天候がかなり不安定なことも、モティベーションを下げた。
華子連れで雨模様はちとキツい。ってか気が重い。
九段下まで行ったとしても、駐車場にありつけるかどうかも不安だ。
さらには華子の呼吸器系の発作が、車の中でも起こるようになってきたこと。
で、一泊とはいえ俺もかなりの疲労と出費を強いられるやろうなとヘタれてもうて、お袋の引き留めもあり靖国神社参拝を断念。
代わりと言ってはなんだが、現住所地の奈良と、生まれ育った京都の護国神社へ.

まずは故郷の京都へ。
京都の護国神社は東山区の、高台寺という大きくて庭が趣深いお寺の隣にある。
ゆえに訪れる人も多く、駐車場もどこもかしこも満車。
その高台寺の有料駐車場に車を停めるのに30分ほど待たされた。
ってか、北行は七条東山くらいからメチャ混み。
まだ10時過ぎだというのに。

京都護国神社に入ると、本殿の前でたくさんの人が椅子に腰かけて一人の老人の話を聞いていた。
俺も耳を傾けてみると・・・。
どうやら海軍の生き残りのかたらしい。
はっきりと海軍と聞いたわけではないが、艦載機に乗っていたということだから、多分海軍やろうと。
話の一部しか聞き取れなかったが、中々面白いことを言っておられた。
「今は核があるから国同士の全面戦争にはならないが、部分的な戦争の可能性はある。でその時には、どんな手を使ってもいいから勝たなければだめだ。どんな汚い手を使おうが、武士道に反しようが、戦争には絶対勝たなければ!」
多分90歳前後と思うが、さすが大日本帝国海軍の生き残り、ビックリするくらいいまだにイケイケドンドン(笑
でも、俺もそう思う。
あのFuckingアメリカが国際法を無視して、原爆を2つも落として、そのあと戦勝国だというだけであのメチャクチャな茶番である東京裁判を開き、無理くりな罪名で東条英機閣下以下7名を処刑台に送っている。
当時、インドのパール判事が日本軍全員無罪と主張したのは有名な話だが、俺もとんでもない愚挙だと思う。
つまり勝てば官軍ということ。
でなきゃこんな暴挙が「裁判」として歴史に残るわけがないのである。
どの様な手を使おうが、勝つと負けるでは、まさに天国と地獄なのだ。

その後「君が代」の合唱に参加し、京都出身の英霊(みたま)と戦没者に追悼と感謝の念を持って深々と腰を折り、護国神社を後にした。
坂ありの階段ありのクソ暑い道を車まで戻って、そこでえらいもん忘れたことに気が付いた。
お賽銭。
が、炎天下の坂道をもう一度戻る気にはなれず、次回のお参りの時に倍額入れさせてもらうことにして奈良に向かった。

終の棲家になるかどうかは分からない奈良だが、ここ十数年はお世話になってるんで、奈良の護国神社もお参りするのは当然のことと考える。
奈良の護国神社は、京都の喧騒とは程遠い静寂の中にあった。
参拝客は一人もおらず、本当に静かな中でのお参りとなった。
が、お賽銭箱の中には千円札が数枚投げ込まれていたんで、きっと朝早くから何人かの同志が参拝されたのであろう。
この護国神社、初めて来たのだが、なかなか閑静ないい神社である。
というか、社務所には「憲法改正1千万人署名」の張り紙があり、境内にも櫻井よしこさんのポスターがペタペタと貼ってあって、かなり右に向いた神社である(笑
来年から初詣もここに来ることに決めた。

家に帰りついてTVを見ていると、靖国神社のニュースをやっていたが、想像通りとんでもないほどの人出だったようだ。
午前6時の開門前には長蛇の列が出来てたようで、夕方発表で19万人とかいってたかな。
とても駐車場になんかありつける状態やなかったやろうね。
でも、死ぬまでには一度は行きたい終戦記念日の靖国参拝。

閣僚では女性がたった3人?
高市や山谷は絶対来ると思ってたが、情けないなぁ、男性閣僚。
自分が外交問題の火種になりたくないってか?
外交つったってお馬鹿な南朝鮮とクソなシナだけじゃん。
今回も閣僚や超党派の議連が参拝したことに不満の意を表明していたが、相変わらずの阿呆ぶり、クソぶり。
なぜに胸を張って面と向かって「内政干渉である」と声を大にして言える国会議員が一人もいないのか不思議でしょうがない。
ちなみに、先日、南朝鮮のパククネのBBAに会いに行ってた民主の岡田フランケンが、70年談話の文言に注文つけた時も何も言わずにニコニコ笑ってたみたいやね。
ここで内政干渉という言葉を投げつけず、いつ使う?
所詮岡田なんざ国会議員の資質もない、ただの売国奴である。
まぁ、彼に限らず日本を貶めることに腐心する売国カス議員はいっぱいいるが、彼ら彼女らには断じて靖国神社には参って欲しくないね。
靖国に集う英霊たちのおかげで今日の自分があるなんてこと、考えもつかない不遜で低能な野郎ばかりだからね。

あ、そうそう政調会長の稲田朋美氏も参拝に来てたね。
彼女のイデオロギーというかスタンスからすれば来て当然ですわな。
余談になるが(ってか俺のエントリーは余談だらけ)、俺はこの稲田朋美に日本初の女性総理大臣になってもらいたいと思っている。
民主党・菅政権の時にはすで安倍晋三首相を熱望してた俺。
この稲田朋美内閣総理大臣誕生も実現するかなぁ。
俺が生きてる間に(笑

これを読んでくれてる数少ない方々。
靖国神社は遠くていけないという方。
思想の違いはいろいろあるとは思うけど、今日の自分たちがあるのは、本当に先の大東亜戦争にかけがえのない命を捧げて護って下さった先人のおかげですよ。
そのみたまに尊崇の念を持って頭を深く下げることは日本国民の常識だと思うのだ。
ああまた極右ジジィがほざいてるぜとか思われそうやけど、護国神社はどこの道府県にもあるんで、靖国神社まで行けない方はぜひとも一度お参りをして欲しいと思います。





別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:4 | トラックバック:0
ドローンおじさんこと山本容疑者なんてただのクソじゃん
2015-04-27 Mon 00:02
e9a27da9.jpg

あれでテロとは笑止千万。
ま、それはいいとして、こいつのブログ見て笑った。
http://guerilla47.blog.fc2.com/
俺も人のことは言えないけど、この馬鹿、自己満、自己陶酔の究極のナルシスト。
地元民のためとか、将来の子供たちのためとかの大義名分掲げて原発政策反対とか言ってるけど、結局は自分の機械いじりスキルの高さ(?)に酔ってる独りよがりの狂人。
それが証拠に、猟銃を持って罪もない動物殺しに勤しんでいたと。
猟を生業とする者ならいざ知らず、また害獣のみを撃つならいざ知らず、人間と同じく尊い命を持つ動物は無残に殺してもOKというクソボケが原発を語るなといいたい。
第一、対案もアピールせず原発反対というだけなら、「原発反対って言ってる俺/私ってカッコイイ!」って思ってる多くの東京都民や、そのクソ都民に担がれ参議院議員に当選した人間のカスの山本太郎と何ら変わらんやんけ。
リベラルなんてカタカナでかっこつけても、所詮頭お花畑のクソなんて、みんなこんなもん。
ちなみに、超保守派のくせに原発反対派の竹田恒泰氏(皇族・明治天皇の玄孫)なんかは常に自信を持って対案を叫んでいる。
理論の良し悪しは別として、普通はこれが大人の議論でしょうねぇ。
どんなことでも反対を唱えるなら、まず対案でしょ?
40にもなってそんなことも分からないカス。
そんな田舎もんが東京行って、漫画のような計画に沿ってドローン飛ばしてもねぇ。
プププッ!って感じかww。

70年前、「核」というパンドラの箱を鬼畜米軍が開けてしまった以上、人間はこの魔物と上手に付き合って行かなきゃいけなくなったのよ。
人間の業を考えれば、この魔物をまた箱に戻すなんて到底不可能。
確かに将来、この「核」という魔物のせいで多くの命が危機にさらされる可能性は否定できないと思う。
しかし、このパンドラの箱を開けてしまった以上、これを否定すれば、また多くの人々が枯渇してしまうってことも考えなきゃいけねぇと思うんだな、俺は。
自分の独りよがりなテロごっこのために、同じ福井県民、特に高浜や大飯、美浜の多くの人々の食い扶持までダメにしちまっていいのか?

再稼働反対なんてデモってる女性とかさ、例えば、自分の子供が急病になりました、原発停止で電力安定供給ならずで病院が停電になりました、で激怒するんだよね、こういう馬鹿母親って。
要するに、想像力の乏しい低脳人種が左翼思想に走るんだろうなぁ。
哀れだねぇ。
せっかく人間に生まれたんだから、もっと脳みそを上手に使って欲しい。

脳みその使い方が超下手なジジィに言われてりゃ世話ねぇな。

しかし、官邸の危機管理能力も、これまたクソだな(笑
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
じゃぁ黙ってケツを差し出せっての??
2014-08-06 Wed 23:42
今年の原爆の日は例年とちょっと様相が違うようだ。
相変わらず国内の反日売国メディアの雄、朝日新聞とテレ朝は必死になって、というかことさら追悼の意や式典と、閣議決定した集団的自衛権を結び付けて、またぞろ「戦争できる国・戦争する国」というレッテルを再度アピールしている。
何度も言うが、誰だって戦争は嫌だ。
絶対にあってはならないことだ。
核を落とされるのもゴメンだ。

人間が理性や善に基づき営みを続けるなら、共産党や社民党の脳内お花畑議員やうすら馬鹿の左巻き連中、リベラル論者がいうような「お話合い」で物事は解決するだろう。
しかし、本当にそうなら、隣人とのいさかいも、学校や職場でのいじめも、凄惨な殺人事件も起こらない。
人間には「人間の業」という切っても決して切れないものがある。
「人間の業」とはなんぞや?
いろいろな意味があろうかと思うが、俺の言う業とは理性や善意では不利益だ、不合理だと分かっていてもそれに突入してしまう、99.99%の人間が必ず持っている黒くて暗い業火(地獄の炎)である。

そのうち日本人の前に必ず無法国家が現れる。
アメリカが守ってくれる?
アホな。
日米安保条約では、日本を護るのは義務ではなく、見過ごしも出来るチョイス制。
第一、国民のほとんどが全世界が肯定する集団的自衛権を支持しない国家を、命を賭して守ろうとするわけがない。
つまり、集団的自衛権というのは、憲法9条があろうがなかろうが、軍備や兵力以前の至極当たり前の感性というか意志なのだ。

頭の悪い左巻きの連中や、想像力が絶対的に欠如している共産系野党の脳足りん議員たちは、自分たちを善の権化のように思っているが、奴らだって人の意見を遮ってまで下らないロジックをかぶせてくる。
その人間の業ともいえる攻撃性に気づいていない。
お前だっていさかいの原因を作ってるでしょ?という。

おれはどんなに強い敵であっても、歯が立たないって分かりきった相手にでも、黙って尻を差し出すなんて御免だ。
玉砕覚悟で敵に向かって行きたい。
どのみち、人間どっかで死ぬ。
屈辱を飲み込んで生きるよりは、抗って死ぬほうが潔しとする。
この時ばかりは、死んで花実が咲くものかなんて言う言葉には顔を背けたい。

どこぞの阿呆な芸能人だか、芸人だかが、集団的自衛権が閣議決定したときに嘆いたとか。
娘の彼氏がゆくゆく戦争に駆り出されるのかと。
凡な奴の想像力なんて所詮そんなもの。
何故、娘の彼氏以前に、大事な娘や嫁自体が侵略無法国家の兵士たちに無残にレイプされるかもしれないことに思いを至さないか不思議でならない。
自衛のための武力も認めないお花畑的平和主義の皆さん、本当にあなた方は文句も言わず黙って無法国家にケツを差し出すんですか?
一番身近な無法国家は、69年前に広島を死滅させた原爆の数百倍の威力を持つ核弾頭を数百基、日本に向けてるんですぜ。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
日本の恥・売国ハゲの大いなる勘違い
2014-07-28 Mon 00:01
この歴代都知事史上最悪とも言えるハゲ添、何しに南朝鮮なんか行って、訳分からん事ほざいとんねん。
舛添都知事の「都民の90%は韓国が好き」に異論噴出
よっぽど自分は出来る政治家やと思ってんのやろか?
そりゃまぁ、他府県とは一線も二線も画する東京都様だが、所詮地方自治体の長。
そのたかが都知事のハゲが安倍総理と肩を並べたとでも勘違いしたか。
これに比べりゃ、猪木の無断訪朝なんざカワイイもんやで。
で、前記事でもチラと書いたが、こんなクソを選んだ東京都民の責任も重いぜ。
田母神さんを推してた作家の百田さんの「人間のカス」発言もあながち無茶やなかったという証明が出来たな。

しかし、ボンクラ都民もさすがに黙ってられんかったようやな。
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
リコールなんてことになったらオモロイんやけど、まぁ無理っぽいな。
ってか、ここらで東京都民の底力見せたれや!
期待はしてないけど、楽しませて欲しいわ。

ハゲ添
しっかし見てみ、この卑屈な人相と姿勢。
日本の恥っちゅう言葉がぴったしやな。
この男の本性、よう表してる写真やで。
政治家である前に、人として最低最悪のお下劣レベルや。
今頃、片山さつき先生も、
「早いこと離婚しといて大正解やったわ」と胸をなで下ろしてることやろう。

批判・非難メールが4千件?
都民の皆さん、まだまだ足りまへんで。



別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
スイスに倣うしかねぇな
2014-07-27 Sun 16:22
もう、うんざりするよな。
集団的自衛権反対の気運をどうにかして上げたい、朝日や毎日の偏向報道。
新聞はもとより、TVの報道番組でも左巻きのコメンテーターばかり並べてね。
東京の街中や官邸前での反対デモや集会にもヒマな人がたくさん押し寄せている。
ヒマなだけならいいが、TVの撮影やインタビューで「私は馬鹿で、卑怯者でございます」なんてのを全国にアピールしちゃってる。
そういえば、先のGWに靖国参拝のため華子と上京した際も、青山通りかなんかで大規模なデモやってたな。
お決まりの文句の「戦争できる国」になる集団的自衛権反対だとか、憲法改正反対とか、脱原発とか賃金上げろとか。
バラバラやんけ(笑
一群のデモで要求多過ぎ!
だいたい東京の人ってさ、確固たるイデオロギーもなく、その何たるかに対しても蒙昧なくせに、リベラル派って多いんだよな。
反原発だ、改憲反対だ、自衛権だめだって言ってる俺ってカッコイイとか、私ってとてもトレンディとか、もう浅はかな人いっぱいいるし。
それも無知無教養な若年層に限らず、全年齢層でそんな恰好だけの人が多く見受けられる。
まあ、ハゲ添をトップ当選させたり、山本太郎を国会に送り込んだりする都民性だもんなぁ。
民度の低さもここに極まれりって感じ。

で、昨日のデジタル版AERAの記事がこちら
集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も

いくら阿呆が多い弁護士でも、ここまでのバカはおらんでしょ?
多分朝日新聞の記者の捏造・・・いや、小中学生並みの作文だとは思うんだけど。
ここまで素っ頓狂なこと書いて読者をミスリードしたいのかね?
まぁ安倍打倒が社是って会社だから、なりふり構わずってのも分かるけどさ。
ま、でもここは釣られて、マジに書いてみると。

まず英語が通用する国のどこに集団的自衛権のない国があるのか。
同じく軍隊がない国があるのか。
いつ戦争をおっぱじめるか分からんって点では日本より確率の高い国が目白押しだぞ。
戦争はないとしても、治安はどうだ?
諸外国の一般人の銃携行率は日本の比ではないぞ。
友人がマンハッタンで知り合った若い娘は、車の運転時には必ずダッシュボードに22口径入れてるって話を聞いたこともある。
あの世界一の大都市のマンハッタンでさえである。
で、パスポートって・・・。
パスポート取ったって、移住はでけんでしょうが。
それに西側先進国ってどこも税金高いんじゃね?
その税金が軍需産業に、日本とは比べものにならんくらい流れてると思うぞ。
それでも日本出ていきたいなら、喜んで送り出したいね。
そんなメンドクサイ家族、一世帯でも減ったらその分暮らしやすくなるわ。

先日の記事にもちらっと書いたが、唯一集団的自衛権を持たない国がスイスなんですよね。
そう、昔学校でも習った永世中立国。
どこの国にも味方しませんよってやつ。
でもこのスイス、屈強な軍隊を持ってるし、国民皆兵がモットー。
日本みたいに甘っちょろいこという人は存在しない。
万が一他国の侵略を受けたら、即座に主要設備や施設・道路を自ら破壊し、国民全員がゲリラとなって戦う。
これが国民に課せられた義務。
だから、これは嘘か本当か確認したわけではないが、一家庭に一丁以上の機関銃が置いてあるとか。

日本人全員に、特に危機迫る沖縄県民全員にその覚悟があるなら、俺ぁもう何も言わんよ。
集団的自衛権も憲法9条破棄も米軍駐留も何もいらん。
まぁ、国民みんなに機関銃配ったら、そこここでぶっ放す奴が続出するやろけど(笑

でね、昔っからあんまりそのことには触れられてないけど、俺がこの拙い頭で考えてみて、スイスってどこの国からも絶対に攻められないのは、この国独特の銀行制度っちゅうか、このようなもんがあるからじゃないのかな。
つまりいたるところの、いたる人のビッグマネーを預かってるってことが、最高の抑止力になってんじゃね?
どこかの国が攻め込んだら、スイスに金を預けてる連中がこぞって反撃に出てやるぞ的な。
いわゆる抜け駆けは許さんぞという。
おれはその辺のことはあまり詳しくないが、きれいな金だけじゃなくて、どす黒かったり、真っ黒だったりの金も全部秘密裏に預かってくれてるんじゃないのかな。
テロリストからマフィア、コロンビアのコカインカルテルの金まで。
そういえばゴルゴ13の取引も全部スイス銀行だったな(笑

だから日本も国を二分するような政策は一旦諦めて、スイスに倣って世界中の金を、それもキレイ汚い関係なく集めたら?
どっちかというと黒い金を。
日本に預けると自動的にマネロン出来ますよ~♪みたいな。
華僑からも中国共産党の上層部からも、ロシアの金持からも、世界中の麻薬王からも、インドのマハラジャ連中からも。
利息はスイスの倍額(笑
財源?
それら預金の自転車操業(笑
それでも足りなきゃ政府発行紙幣。
これで世界中の悪人どもから金を預かることが出来たら、しめたもの。
軍隊なかろうが、9条が幅を利かせようが、もうどこも日本を攻められない。
両竦みどころか、全竦み!
日本の空も海も世界中が見張ってくれる。
万が一どこかの国が日本に向けて核を放ったら、世界中の国々から迎撃ミサイルが一斉に飛んでくる。
かくして日本は世界一平和な国になったとさ。
めでたしめでたし。
・・・・・とはならんかな・・・・・。

俺も左巻き連中の「頭がお花畑症候群」うつっちまったかな。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
所詮、左翼脳なんてこんなもん
2014-07-16 Wed 00:02
こんなことってよくあるのか?
それとも前代未聞?
参議院選挙で得票減らす

俺はあまり知らねぇな、こんなクソなこと。
ってか、田舎とはいえ、この現代の日本で、まるで発展途上国である中国や南朝鮮のようなことが起こるん?
なぜに犯人を左翼脳と決めつける?
衛藤晟一と言えばジジィも以前靖国問題でエントリーしたときに話題にした、中韓風に言うと極右の総理補佐官。
参照;拙ブログこっちこそ失望」、なんで削除すんねん!
そんな保守政治家を落選させたいなんて、左巻きの売国奴しか考えられんもんね。

だいたいが左翼主義者の根底に流れるんは卑怯の二文字。
集団的自衛権の行使容認に「理路整然」とは対極の幼稚なロジックで真っ向反対する。
駐留するアメリカ軍に守ってもらえばいいと。
そしてアメリカの若い兵士が犠牲になるのにはほうっかむり。
リベラルなんてカタカナで格好つけてるが、所詮左巻き連中なんざ、例外なく卑怯者。
国会議員であろうが、一般国民であろうがクソ。
自分の家族や国は自分で守るなんて当たり前のことすら跨いで通り、涼しい顔して口だけ偉そうに立派なこと言ってる左翼主義者なんざ、小学生より知能も低い。

こんなことやってたんでは民主主義が崩壊する。
しかし、売国メディアの雄であるテレ朝のカス番組の「報道ステーション」。
そうそう、あの反吐が出そうな古館がやってるド腐れ番組。
案の定、このニュースを取り上げなかった。
これが逆にリベラル派が犠牲になったら、1時間の放送時間、それだけで騒ぎ立てしてしまう事だろう。
こんなクソどもが現憲法を護れと声高に叫んでもねぇ・・・。
やっぱ、所詮左巻きは左巻き(低能)でしかないのか。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
政権に追い風?いや、もしかしたら
2014-06-29 Sun 18:59
北朝鮮

今朝、北朝鮮が日本海にミサイルを2発ほど撃ったとか。
集団的自衛権の与党協議が佳境を迎えようかというこのタイミングで。
いやぁ、でも行使容認大賛成のジジィとしては、今の時期に陸地にさえ着弾しなければ、ドンドン撃って欲しいものだ。
朝鮮半島有事の際の韓国在住日本人を米軍と協力して自衛隊が助けるためには、集団的自衛権行使容認が必要なんて議論が毎日言われてるわけだから、この北朝鮮のヤンチャぶりは恰好の追い風となるはず。
ある意味大歓迎!

しかし、今回のこの発射、ほんとにいつものお馴染みの幼稚な自己顕示行動なのか?
ジジィの超が3つくらいつく妄想的謀略説を考えてみた。
つまり、日本政府、いや官邸のごくわずかの高官が、金正恩のケツ掻いたんやないかと。
国民の反応もイマイチぱっとせんし、相変わらず連立を組む公明のアホタレはなんやかんやと難癖つけてくる。
さすがにシナに、ちょっとうちの国を挑発してえなとは言えん。
北朝鮮なら、最近、日本とはそう険悪でもないし、拉致問題も進展しつつある。
そこで、何発か撃って不穏な空気を作ってくれやと。
表向きは日本も、各国と足並み揃えて遺憾の意を表明するが、なんのなんの、海に落としてくれてる分には気にしてないから。
おたくも日本の公式声明なんか気にせんといて…てなもんで。
見返りは、朝鮮総連のビルの売却凍結や経済制裁の段階的緩和。
あと、かの有名な万景峰号の入港再開。
ついでに食糧支援。
かくして国民の理解も得、喧しい野党も黙るしかない。
めでたしめでたし。
・・・・・・荒唐無稽か(笑

しかし、本当に大半の政治家も、産経・読売を除くマスコミも、官邸前でデモとかしてる左巻きの連中も馬鹿。
したり顔で、それについては個別的自衛権で、とか警察権でとか言ってる国会議員はほんまアホ。
そうやってなんとか政府に思いとどまらせようとすればするほどシナどもがほくそえんでる。
「戦争できる国へ」が左翼主義者たちの流行り文句なのだが、まっことバカかと。
いやたしかに、デモでギャアギャア騒いでるオバハンなんかはみんな例外なく頭悪そうな顔してるもんな。
今更、自衛以外の戦争をやるようなアホがこの日本にいるとお思いか?
左巻きの連中は君が代も日の丸も、それに付随する起立も、道徳教育の復活までも軍国主義に置き換える。
何が何でも戦争に結び付ける。
多分彼らは今が一番自分たちの存在価値や理由を発揮して顕示出来る時で、とても嬉しく活き活きとしているはずだ。
だって、集団的自衛権行使容認や9条破棄が完全なる抑止力となり、本当の意味での恒久的平和が訪れると、もう全然騒げなくなり、存在価値も全く無くなるもんね。

あからさまな軍拡なんてしなくていい。
アメリカや多国籍軍が戦闘している地域へ行って、一緒になって銃なんか撃たなくてもいい。
自衛隊を戦地に赴かせるほど安倍晋三は愚かな指導者ではない。
大事なのは、世界に向かって、これからはスイスを除く万国同様(唯一スイスには集団的自衛権は存在しないが、国民皆兵で自国の防衛に対する意識は多分世界一)、集団的自衛権が行使できますよ!と声高に叫ぶことなのだ。
その発表こそが大事なのだ。
それでもチャンコロあたりが挑発してくるのであれば、何発か撃って見せればいいし、ミサイルをロックオンしてやればいい。
絶対に国をあげての戦争になんてならないから。

だから、公明のアホタレどももあんまり調子に乗って、いろいろ足枷つけるな。
そのたびに中国が鼻で嗤ってるから。
ほんでマスコミも「平和主義から軍国主義へ」なんてナンセンスで誤った報道で無知な国民を扇動するんじゃねぇ!
あと、「日本人なのに日本が大嫌いで、事あるごとに貶めたい症候群」の朝日や毎日の論説委員や、評論家やコメンテーターの人たち、あんまりテレビに出ないでください。
ほんっとに気持ち悪いし、メシが不味くなるから。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
相変わらずの泥仕合ですか
2014-06-28 Sat 23:12
昔と違って今はさ、何か事が起こっても被害者をそのまま、被害者づらさせとくほど世の中甘くないよ!的な風潮があるよね。
まぁ、週刊誌の記者も、ネット住人もそれが生きがいなんだろうな。
言った鈴木も言われた塩村も調べる、調べる。
すんげぇインテリジェンス能力に敬服しそうになるが、何のことはない、泥仕合を演出し、下らない炎にせっせと燃料くべてるだけで。

しかし、まぁ、このおねーちゃんも図抜けて太い神経をお持ちで。
俺なんか、しばらく住民税滞納してたのと(きっちり納めきりました!&今は給料から特別徴収)、THC(分からない、知らない人はググってね)大好きってだけで、政治家と警察官だけには絶対なれねぇって思うもんね。
でも、この塩村チャンはさ、こんな映像や画像がいっぱい残ってるってきっと自覚あるだろうに、いけしゃぁしゃぁと政治家になっちゃうんだもんなぁ。
ほんと、いい根性してるって褒めるべきか、な~んも考えとらん唯の目立ちたがりのアホbitchやんと蔑むか、判断に苦しむところやな(笑

ただ、一つ言えるんは、
やっぱり女は信じたらアカン
っちゅうことですか…










別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
| XtaSEA World | NEXT
