毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには毒も吐かせてくれ
2007-09-29 Sat 23:31
logomark.gif


阪神3-5広島
9月29日 土曜日 甲子園18:00~


他球団のファンやプロ野球ファンでない奴に何を言われようが、ポジティブに、時に脳天気に明るく応援するのが阪神ファンの特権だが、イヤらしい言い方で恐縮ではあるが、限られた小遣いから年間何万も使う僕らは毒を吐く権利も持っているんだよ


たまには毒も吐かせてくれの続きを読む
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
華子さんとまったり京都 本人登場!
2007-09-28 Fri 23:27
週末の22日土曜日に、お彼岸ということで華子さんを乗せて、お墓参りを兼ねて故郷の京都へ行ってきました
車で2時間程度やから故郷とは大袈裟でんな

しかし供花が普段の倍以上ってのもムカつく話やなぁ
東山二条から徒歩3分の菩提寺(お寺の名前はナイショ)には二つのお墓に7人の家族や縁者が眠ってます
祖父母が各2人づつの4人、癌で逝った親父、戦時中幼くして亡くなった叔父、元気だったのに急逝してしまった叔母などなど
詳しくはまた改めて書いてみたいが、断絶没交渉していたため親父が死んだときには死に水どころか、あろうことか葬式にも出なかった大馬鹿者、最低の親不孝者のおいら
お墓参りなんていうと先祖供養みたいで聞こえはいいが、自分の最低さを軽減したいがための贖罪ですわ、ほとんど
お花を手向け、線香に火をつけ、合掌
お墓に眠る皆様、最低最悪のクソ野郎で申し訳ありません、ごめんなさい

川端通りを上り、北山通りを西進、生家の間近の加茂川の河原へ
ちなみに高野川との合流地点より上流を加茂川、下流を鴨川と書きます

P1020241.jpg
上賀茂橋と北山大橋のあいだから上流を撮りました
P1020275.jpg
逆方向、下流です
P1020246.jpg
何と言う鳥でしょう?






華子さんとまったり京都 本人登場!の続きを読む
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
一つ勝つのがこないに難しいとは
2007-09-25 Tue 23:41
logomark.gif


阪神3-4x横浜
9月25日 火曜日 ハマスタ18:00~


1週間前には有頂天の極みにいた猛虎党の誰が、ここにきての6連敗を予想しただろう
僕も予防線としての連敗は覚悟していたが、まさかここまでBクラス確定の2チームに泥水を飲まされるとは思っても見なかったですわ
前エントリーでも書きましたが、2位や3位でのクライマックスシリーズなんてクソ喰らえ!です
いまだにペナント優勝の奇跡を信じたい僕は、年甲斐もなく大甘なんでしょうかねぇ(笑

一つ勝つのがこないに難しいとはの続きを読む
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
ここに来て阪神らしいわw
2007-09-23 Sun 23:47
logomark.gif


阪神0-3xヤクルト
9月23日 日曜日 神宮18:20~


5位ヤクルトに3タコ喰らいましたか・・・
石井一に2安打完封てアンタ
突如10連勝するかと思えば、負け越しもあかんカードで3連敗
まさに阪神らしい展開でんなぁ
あげく自力V消滅でっか
全国の虎キチの大きなため息が聞えてきます(笑

ここに来て阪神らしいわwの続きを読む
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
華子の近況
2007-09-22 Sat 23:35
我らが阪神タイガースはVマジックが出る直前に不甲斐ない3連敗・・・
ヤケ酒に浸りながら、現実逃避の華子さんネタです(笑

昨年の夏の故障から1年たらず、今夏今度は反対の右後肢の靭帯が断裂!
いつもの散歩コースで激走中に「キャン」と一鳴き
慌てて駆け寄ったときには、すでに3本脚
すわ!再発かと焦ったが、上がってるのは右
術後が順調だっただけにショックLサイズ

華子のかかりつけの先生から紹介してもらった大阪の大病院で診てもらう事に
当初予定していたMRIを受けるまでもなく、院長先生の触診で断裂確定
MRIの費用が4万円~だっただけに、触診だけで判明したのは不幸中の幸いだったが、親(?)としてはやはり落ち込んだ

とりあえず投薬治療で様子を見ておりますが、ビデオで歩様を見た主治医の先生は「手術をしなくても済むかも」と言ってはります
麻酔や何十針も縫う手術、1週間にわたる入院、抜糸までのエリザベスカラーを巻いての不便な自宅療養など諸々を考えるとこのままの内科治療で済めば華子にとっても負担がかなり軽くなります

ただし当の華子さんはいたって元気です
食欲旺盛で、脚のどこが悪いねんというくらい平気で階段を上り下りし、ぬいぐるみを振りたくり、マウントをしながら暴れたくっております

海や散歩に連れて行けないのは寂しい限りですが、僕としては1日も早い全快を願うばかりです
P1020232.jpg

P1020235.jpg
網戸越し撮影で画像ちと悪し
P1020237.jpg

P1020238.jpg
ベランダでお得意のポーズ
別窓 | 華子My LOVE | コメント:2 | トラックバック:0
| XtaSEA World | NEXT
