毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおっと!! スーパーわんこや!
2012-05-29 Tue 22:51
相変わらずシンドイっす。
俺に安穏たる日々は訪れるのか?

ま、それはさておき世間は、国会でぶち上げてる消費税増税と社会保障の改革の問題にタイムリーなお馬鹿小芸人の生保不正受給で騒いでまんな。
まぁ、どーでもいい話なんだが、ひとこと言わせてもらえれば、片山さつきら国会議員をツイッターとかで叩いてる芸人や芸能人は馬鹿丸出しやね。
河口恭吾とかいう売れてねぇ盗作歌手や、爆笑・大田とかDQN漫才師の千原兄弟とか。
論点すり替えれば政治家なんていくらでも非難批判できるさ。
で、自分の強者批判に酔いしれ、おかした論点すり替えによるお門違いな誹謗中傷に気付かず悦に入ってる。
馬鹿がツィッターなんかやると、自分の馬鹿さ加減を宣伝するだけだって。
阿呆は政治家叩きゃ自分の株が上がると思ってけつかる。
生活保護なんて過半数が不正受給なんだよ。
みんなの汗水たらした血税が奴らのシャブ代やパチンコ代にかわってんだよ。
河本問題はそれに一石を投じたんであって、それを足がかりに不正受給の闇を暴こうとした片山はなんら責められる謂れはない。
河本は今はつらいだろうが、ちゃんと役に立ってる。
長い目で見りゃね。
論点はずれまくってるわ、そういったスパンで物事見ることも出来ない河口恭吾みたいなクソでカスがいっちょ前に世間に発信するなってね。

いやいや、今日の話題はそうやないねん。
悪い癖でひと言が二言三言になってまうな、俺。
今宵紹介したいんは、俺の数倍、いや数十倍身体能力の優れたワンコ。



素晴らしい!のひと言ですわ。
タイミングはかってんのやけど、その時間が短すぎやて。
人間なんかもっと時間かかるっしょ。
うちの華子なんかにこんなことやらせたら、速攻でヘルニア再発やな(笑


別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
これがワンコの可愛さっすよ
2012-05-24 Thu 22:48
えらく放置してしまっとります。
仕事がおそろしく忙しく、肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいを超えております。
もうね、帰宅後の気力なんざぁ、ほとんど残っとりません。
我らが阪神タイガースも、暗黒時代よろしく相変わらずトホホですしねぇ。

でもね、たま~にオモロイ動画見つけるとアップしたくなるんですよ。
最近見た中で笑わしてくれたんがコレ。
こういうブサイクなところが、実はやつらの愛すべき可愛さだと俺は思うんですよね。
うちの華子も大小の用を足すときってマヌケなスタイルで情けない顔つきでね。
けど、やっぱり可愛いですよ、何してても。

しっかし、この動画のワンコ、よっぽどガマン出来んかったんやろねー。
急ブレーキかけてるもんな。


別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
| XtaSEA World |
