毒ガス警報発令中!!
日本の恥・売国ハゲの大いなる勘違い
2014-07-28 Mon 00:01
この歴代都知事史上最悪とも言えるハゲ添、何しに南朝鮮なんか行って、訳分からん事ほざいとんねん。
舛添都知事の「都民の90%は韓国が好き」に異論噴出
よっぽど自分は出来る政治家やと思ってんのやろか?
そりゃまぁ、他府県とは一線も二線も画する東京都様だが、所詮地方自治体の長。
そのたかが都知事のハゲが安倍総理と肩を並べたとでも勘違いしたか。
これに比べりゃ、猪木の無断訪朝なんざカワイイもんやで。
で、前記事でもチラと書いたが、こんなクソを選んだ東京都民の責任も重いぜ。
田母神さんを推してた作家の百田さんの「人間のカス」発言もあながち無茶やなかったという証明が出来たな。

しかし、ボンクラ都民もさすがに黙ってられんかったようやな。
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
リコールなんてことになったらオモロイんやけど、まぁ無理っぽいな。
ってか、ここらで東京都民の底力見せたれや!
期待はしてないけど、楽しませて欲しいわ。

ハゲ添
しっかし見てみ、この卑屈な人相と姿勢。
日本の恥っちゅう言葉がぴったしやな。
この男の本性、よう表してる写真やで。
政治家である前に、人として最低最悪のお下劣レベルや。
今頃、片山さつき先生も、
「早いこと離婚しといて大正解やったわ」と胸をなで下ろしてることやろう。

批判・非難メールが4千件?
都民の皆さん、まだまだ足りまへんで。



別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
スイスに倣うしかねぇな
2014-07-27 Sun 16:22
もう、うんざりするよな。
集団的自衛権反対の気運をどうにかして上げたい、朝日や毎日の偏向報道。
新聞はもとより、TVの報道番組でも左巻きのコメンテーターばかり並べてね。
東京の街中や官邸前での反対デモや集会にもヒマな人がたくさん押し寄せている。
ヒマなだけならいいが、TVの撮影やインタビューで「私は馬鹿で、卑怯者でございます」なんてのを全国にアピールしちゃってる。
そういえば、先のGWに靖国参拝のため華子と上京した際も、青山通りかなんかで大規模なデモやってたな。
お決まりの文句の「戦争できる国」になる集団的自衛権反対だとか、憲法改正反対とか、脱原発とか賃金上げろとか。
バラバラやんけ(笑
一群のデモで要求多過ぎ!
だいたい東京の人ってさ、確固たるイデオロギーもなく、その何たるかに対しても蒙昧なくせに、リベラル派って多いんだよな。
反原発だ、改憲反対だ、自衛権だめだって言ってる俺ってカッコイイとか、私ってとてもトレンディとか、もう浅はかな人いっぱいいるし。
それも無知無教養な若年層に限らず、全年齢層でそんな恰好だけの人が多く見受けられる。
まあ、ハゲ添をトップ当選させたり、山本太郎を国会に送り込んだりする都民性だもんなぁ。
民度の低さもここに極まれりって感じ。

で、昨日のデジタル版AERAの記事がこちら
集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も

いくら阿呆が多い弁護士でも、ここまでのバカはおらんでしょ?
多分朝日新聞の記者の捏造・・・いや、小中学生並みの作文だとは思うんだけど。
ここまで素っ頓狂なこと書いて読者をミスリードしたいのかね?
まぁ安倍打倒が社是って会社だから、なりふり構わずってのも分かるけどさ。
ま、でもここは釣られて、マジに書いてみると。

まず英語が通用する国のどこに集団的自衛権のない国があるのか。
同じく軍隊がない国があるのか。
いつ戦争をおっぱじめるか分からんって点では日本より確率の高い国が目白押しだぞ。
戦争はないとしても、治安はどうだ?
諸外国の一般人の銃携行率は日本の比ではないぞ。
友人がマンハッタンで知り合った若い娘は、車の運転時には必ずダッシュボードに22口径入れてるって話を聞いたこともある。
あの世界一の大都市のマンハッタンでさえである。
で、パスポートって・・・。
パスポート取ったって、移住はでけんでしょうが。
それに西側先進国ってどこも税金高いんじゃね?
その税金が軍需産業に、日本とは比べものにならんくらい流れてると思うぞ。
それでも日本出ていきたいなら、喜んで送り出したいね。
そんなメンドクサイ家族、一世帯でも減ったらその分暮らしやすくなるわ。

先日の記事にもちらっと書いたが、唯一集団的自衛権を持たない国がスイスなんですよね。
そう、昔学校でも習った永世中立国。
どこの国にも味方しませんよってやつ。
でもこのスイス、屈強な軍隊を持ってるし、国民皆兵がモットー。
日本みたいに甘っちょろいこという人は存在しない。
万が一他国の侵略を受けたら、即座に主要設備や施設・道路を自ら破壊し、国民全員がゲリラとなって戦う。
これが国民に課せられた義務。
だから、これは嘘か本当か確認したわけではないが、一家庭に一丁以上の機関銃が置いてあるとか。

日本人全員に、特に危機迫る沖縄県民全員にその覚悟があるなら、俺ぁもう何も言わんよ。
集団的自衛権も憲法9条破棄も米軍駐留も何もいらん。
まぁ、国民みんなに機関銃配ったら、そこここでぶっ放す奴が続出するやろけど(笑

でね、昔っからあんまりそのことには触れられてないけど、俺がこの拙い頭で考えてみて、スイスってどこの国からも絶対に攻められないのは、この国独特の銀行制度っちゅうか、このようなもんがあるからじゃないのかな。
つまりいたるところの、いたる人のビッグマネーを預かってるってことが、最高の抑止力になってんじゃね?
どこかの国が攻め込んだら、スイスに金を預けてる連中がこぞって反撃に出てやるぞ的な。
いわゆる抜け駆けは許さんぞという。
おれはその辺のことはあまり詳しくないが、きれいな金だけじゃなくて、どす黒かったり、真っ黒だったりの金も全部秘密裏に預かってくれてるんじゃないのかな。
テロリストからマフィア、コロンビアのコカインカルテルの金まで。
そういえばゴルゴ13の取引も全部スイス銀行だったな(笑

だから日本も国を二分するような政策は一旦諦めて、スイスに倣って世界中の金を、それもキレイ汚い関係なく集めたら?
どっちかというと黒い金を。
日本に預けると自動的にマネロン出来ますよ~♪みたいな。
華僑からも中国共産党の上層部からも、ロシアの金持からも、世界中の麻薬王からも、インドのマハラジャ連中からも。
利息はスイスの倍額(笑
財源?
それら預金の自転車操業(笑
それでも足りなきゃ政府発行紙幣。
これで世界中の悪人どもから金を預かることが出来たら、しめたもの。
軍隊なかろうが、9条が幅を利かせようが、もうどこも日本を攻められない。
両竦みどころか、全竦み!
日本の空も海も世界中が見張ってくれる。
万が一どこかの国が日本に向けて核を放ったら、世界中の国々から迎撃ミサイルが一斉に飛んでくる。
かくして日本は世界一平和な国になったとさ。
めでたしめでたし。
・・・・・とはならんかな・・・・・。

俺も左巻き連中の「頭がお花畑症候群」うつっちまったかな。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
sk8のすげぇ動画…ってキリないわ!
2014-07-22 Tue 00:08
最近スケボーに加え、プール通いにも精を出すクソジジィであります。
まぁ、スケボーに関してはハマってるというよりも、腹回りの脂肪燃焼を目指して休みごとにクネクネと板をしごいております。
2chなんかのスケボースレでは、サーフスケートなんかではサーフィンの陸トレにはならないなんてなんて書き込まれてますが、それはあくまでも、中途半端なスキルしか持ってない自己満サーファーの負け惜しみ。
きっと彼らはサーフスケートが買えないか、もしくはそれを乗りこなせない言い訳なんでしょう。
たしかに波のフェイスにはアスファルトやコンクリほどの余裕はない。
花の命なんざ比べものにならないくらいに儚い波のフェイス。
それを切り刻みながらも揚力を得ようとするんだから、中々余裕も持てない。
だから、スケボーはサーフィンの練習になり得ないって意見も分かるんだけど、それを声高に言う人の想像力を、俺ぁやっぱり疑ってしまうわ。
ややたるい波の斜面を、一所懸命にしごいてフェイスが切り立つまで我慢するっていうイメトレに、サーフスケートってぴったりなんですよね。
まぁ、そんなジジィのたわごとなんざどーでもいいか。

で、やっぱ、日々、いろんな動画探してまうわけですよ。
ほんで見つけた、「凄すぎて笑うしかないよね」的スケボー動画を貼っつけておきます。
ただ、俺としてはこういったDH(ダウンヒル)やトリックは1ミリたりとも目指してないし、練習する気もない。
でも、同じスケボー乗りとしては、ただただ驚嘆し、リスペクトするばかりなり。
この動画をアップするために作った青タン、決して一桁じゃないっしょ!

まぁ、時間があるときに見てやって下さい。
結構舌巻くから。

★一般道でこりゃダメでしょ!!

なんか、ミュージックビデオみたいなノリですな。
でも、もしかしたら、あのどんなスポーツにも巨額の金を出すレッドブルが絡んでるのかも。
このスケーターが途中で美味しそうに飲んでるから。
ちなみに先日、初めてレッドブルを飲んでみましたが、オロナミンやデカビタに比べ、若干のクセを感じた。
慣れの問題かも

★何回骨折した???




俺なんか粗いアスファルでもイヤなのに。
ましてや、小石が落ちてるだけも怖いのに。

★これはやり過ぎでしょ!やけど、さすがアメリカ人。



別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
所詮、左翼脳なんてこんなもん
2014-07-16 Wed 00:02
こんなことってよくあるのか?
それとも前代未聞?
参議院選挙で得票減らす

俺はあまり知らねぇな、こんなクソなこと。
ってか、田舎とはいえ、この現代の日本で、まるで発展途上国である中国や南朝鮮のようなことが起こるん?
なぜに犯人を左翼脳と決めつける?
衛藤晟一と言えばジジィも以前靖国問題でエントリーしたときに話題にした、中韓風に言うと極右の総理補佐官。
参照;拙ブログこっちこそ失望」、なんで削除すんねん!
そんな保守政治家を落選させたいなんて、左巻きの売国奴しか考えられんもんね。

だいたいが左翼主義者の根底に流れるんは卑怯の二文字。
集団的自衛権の行使容認に「理路整然」とは対極の幼稚なロジックで真っ向反対する。
駐留するアメリカ軍に守ってもらえばいいと。
そしてアメリカの若い兵士が犠牲になるのにはほうっかむり。
リベラルなんてカタカナで格好つけてるが、所詮左巻き連中なんざ、例外なく卑怯者。
国会議員であろうが、一般国民であろうがクソ。
自分の家族や国は自分で守るなんて当たり前のことすら跨いで通り、涼しい顔して口だけ偉そうに立派なこと言ってる左翼主義者なんざ、小学生より知能も低い。

こんなことやってたんでは民主主義が崩壊する。
しかし、売国メディアの雄であるテレ朝のカス番組の「報道ステーション」。
そうそう、あの反吐が出そうな古館がやってるド腐れ番組。
案の定、このニュースを取り上げなかった。
これが逆にリベラル派が犠牲になったら、1時間の放送時間、それだけで騒ぎ立てしてしまう事だろう。
こんなクソどもが現憲法を護れと声高に叫んでもねぇ・・・。
やっぱ、所詮左巻きは左巻き(低能)でしかないのか。




別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
この期に及んでスケボーw
2014-07-13 Sun 16:19
先月の波乗り記事にもチラと書いたが、最近スケボーにハマっている58歳のバカジジィ。
まぁ、ハマってるっつぅても、休みの日に30分から1時間ほど練習してるくらい。
しかし、最近のスケボー事情は、俺が初めてスケボーを手にしたころとちと違う。
道具も違えば、パフォーマンスも違う。
バンクやランプ、プールの攻め方は昔とほぼ一緒なんだけど、今はトリックというカテゴリーが人気があるみたい。
滑りながら板をクルクルっと返したり、レールに乗ってボトムで滑ったり。
で、もう一つ、昔無かったのがサーフスケートと呼ばれてるやつで、ジジィがハマってるんがこれ。
いわゆる正統派を自認するスケーターからは、首振りとかクネクネとか呼ばれてバカにされてんだけどね。
フロントのトラックが特殊で、カーヴァーとかスラスターってのが有名。

ま、波乗りの陸トレって言葉もあるけど、俺としてはただ遊びたいだけ。
ただ、波乗りのイメトレの足しにはなる。
が、海に行っても昔みたいには乗れない、そのフラストレーションを解消するためにスケボーを始めたのだ。
初めて行きつけのサーフショップでコンプ組んでもらったのが、もう40年近く前だからとてもとても再スタートとは言い難いね(笑

で、なぜに昔ながらの固定トラックではなく、カービングシステムにしたのか。
事の発端(スケボーにハマることになった)はこの動画。
昔ながらの道具と乗り方しかほとんど知らなかったジジィは、ほんま衝撃を受けましたよ。
まぁ見てみて、そんなに長い動画やないから。





もうね、見終わった瞬間、ただただ乗りてぇ~~!と思ったね。
いや、文句なしに楽しそうでしょ?
で、年も年だが、昔取った杵柄とやらで、すぐに動画程度には乗りこなせる自信もあったもんね。
ほんで、得意のネット検索でいろいろ調べてみたが、動画以外にほとんど情報が取れない。
値段も(これ、ジジィにとっては一番大事)、取扱店も、中古も出てこない。
でも、調べる間にだんだんと分かってきて、売ってるのはこの動画をアップしているショップのみで、値段も組み方によってまちまちで、それもかなり高価そう。
通販もあるそうだが、メールはダメで、オーダーフォームとかも無し。
売り手・買い手双方のコミュニケーションを大事にするというコンセプトで電話受注のみ。
最初にこれを知ったときにはちょっと敷居が高い感じがした。

そこで同じ動きが出来ないかと目を付けたのがこれ。
画像は波乗りエントリーで既出済み。



sk8-05 sk8-04 sk8-02

新品同様の美品をヤフオクで送料込みで3万。
で、結論から言えば、「下手な考え休むに似たり」。
まず、むちゃくちゃ難しい。
カーヴァーなんかよりかなりフロントトラックがグニャグニャニ。
が、逆に考えればバランス感覚を養うにはこれぐらいがいいかも。
で、フラットバンカーズの動画のようには小回りがきかない。
が、これも結論から言うと、練習の甲斐あって、というか昔頑張って打ち込んだおかげで、すぐに上半身の動きで推進力が得られ、ゆるい坂ならスラロームで登れるようになった。
サーフィンで割れてないフェイスで板をしごく要領。
最初はターンできなかった、ってかターンするのが怖かったが、これも繰り返すうちに徐々に回れるようになった。
今では一度も足を地面につけずに10分でも20分でも動き回れるようになった。
何度アスファルトに放り出されたか、何度大腿筋や内転筋がつったか分からないが(笑
でも、やっぱりフラットバンカーズが頭から離れない。

で、電話しちゃいました。
が、何度電話してもつながらない。
中々つながらないとは聞いていたが。
ところが、着信履歴を見たオーナーがわざわざ夜に電話をかけてきてくれた。
おしゃべりを自認する俺が呆れるくらいよくしゃべってくれたし、異常なほどのフレンドリーさで応対してくれた。
お盆休みの二日目の11日の午後にお店迄行くことを約束して電話を切ったのだが、信頼できたのは、延々話してからではなく最初に値段をはっきり言ってくれたこと。
商品に自信もあるんでしょう。
決して安くない買い物(相場4万のカーヴァーよりはずーーよ高いですが、誰も値段言ってないんで俺も言わないでおきます)ではあるが、ちょうど今月で車のローンが終わるんで、まぁいいかと。

で余談だが、いろいろ調べてるうちに、2chのサーフスケートスレ数件に辿り着き、読んでみたのだが、相変わらず荒れようがスゴイね。
便所の落書きとはいうが、クソな書き込み多過ぎだわ。
たかがスケボー遊びに必死で相手をコキおろしたり、ローカリズム振りかざしたり。
もうとことんアホかと。
それでも読み続けてる俺も負けんくらいアホかと(笑
乗りたけりゃ、高かろうが、ショップがどこにあろうが、トラックなに使ってようが、ユーザーが納得してんならいいじゃんって感じ。
要するに楽しけりゃなんでもいいじゃん。
まぁ、2ch住人が偉そうなこと言っても実は無知蒙昧な輩ばかりなりってのは、俺の得意分野スレッド見ててもよく分かるんだけどね。
ま、それでも建設的なレスもままあるから、基本的には2ch好きですわ。

では、華子を積んで、ちょっくら相模原まで行ってまいります。
んで、ゲットして滑ってみたらまたご報告申し上げますわ。



別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
| XtaSEA World |