毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華子さんとまったり京都 本人登場!
2007-09-28 Fri 23:27
週末の22日土曜日に、お彼岸ということで華子さんを乗せて、お墓参りを兼ねて故郷の京都へ行ってきました
車で2時間程度やから故郷とは大袈裟でんな

しかし供花が普段の倍以上ってのもムカつく話やなぁ
東山二条から徒歩3分の菩提寺(お寺の名前はナイショ)には二つのお墓に7人の家族や縁者が眠ってます
祖父母が各2人づつの4人、癌で逝った親父、戦時中幼くして亡くなった叔父、元気だったのに急逝してしまった叔母などなど
詳しくはまた改めて書いてみたいが、断絶没交渉していたため親父が死んだときには死に水どころか、あろうことか葬式にも出なかった大馬鹿者、最低の親不孝者のおいら
お墓参りなんていうと先祖供養みたいで聞こえはいいが、自分の最低さを軽減したいがための贖罪ですわ、ほとんど
お花を手向け、線香に火をつけ、合掌
お墓に眠る皆様、最低最悪のクソ野郎で申し訳ありません、ごめんなさい

川端通りを上り、北山通りを西進、生家の間近の加茂川の河原へ
ちなみに高野川との合流地点より上流を加茂川、下流を鴨川と書きます

P1020241.jpg
上賀茂橋と北山大橋のあいだから上流を撮りました
P1020275.jpg
逆方向、下流です
P1020246.jpg
何と言う鳥でしょう?






いつもは地球温暖化会議でおなじみの宝ヶ池を華子さんと散歩するのがお約束なんですが、今回は彼女の脚のこともあってパス
加茂川の河原をゆっくり、まったり散策

P1020239.jpg

P1020240.jpg

P1020257.jpg

P1020278.jpg
久々のお外に華子さんも興奮、いやビビり気味
P1020280.jpg

P1020287.jpg

P1020291.jpg
15キロの彼女を抱えるとフラつきますわ


いやあしかし、写真嫌いの僕はほとんど自分の写真は撮らんのですが、こうやって客観的に自分の容姿を見てみると、鏡などで持ってる自分なりの自分のイメージよりもかなり落ちまんなぁ
何でやろうねー
鏡には自分の一番マシな角度で映して、勝手に自分でイメージアップさせてるんかなぁ

コレ見たらほとんどDQNオヤジやんけww
関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまには毒も吐かせてくれ | XtaSEA World | 一つ勝つのがこないに難しいとは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
