毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
’08波乗り日記3 Oh Shit!
2008-07-20 Sun 23:40
P1030095.jpg


DATA
Date;08/06/06/Fri
Point;伊勢国府浜 壊れた水門前
Tide type;中潮
Wave size;セットムネ・カタ→→→ヒザコシ
Weather;快晴→晴(雲多し)
Wind;無風→北北西(サイドオフ)→西(オフショア)

Shitとは言わずと知れた「クソ」っちゅうキタナイ言葉
ちなみにクッソー!って気持ちを表すときは、万国共通でウ●コって単語を使うらしい
ほんで何に対してShit!か
波?いえいえ
ロングボーダー?いえいえ
前乗り上等のビギナー?いえいえ
自分にですわ

手ごろな波があるやろと期待に近い予想をして夜中には駐車場で待機
結果は見事予想通り
P1030089.jpg

P1030090.jpg

P1030091.jpg

P1030094.jpg

P1030098.jpg
大潮に続く中潮でタップリの海水
風は無く、波数まぁまぁ
一目散に着替え、速攻で入水
とりあえずのかけつけ3本
波が分厚いためテイクオフはイージー

ところが途中から何かリズムがおかしくなって、すんなりと立てなくなった
レギュラースタンスの俺は左足を先に前に出してから軸足も立てる
しかし、なぜか軸足の方が先に・・・・・
なんでや?こんなん長年サーフィンしてるけど初めてや
当然ちゃんと立てないし、立ってもスタンスが決まらない
意識しても直らないし、余計おかしくなってくる
乗りごろの波は次から次から入ってくるっちゅうのに焦る
挙句口をついて出た言葉が「Shit!!!」
クッソー、情けないやんけ~とか思ってる間に潮は干くわ、風は出てきて面ざわつくわで最悪
最後はノーサーフに限りなく近い状態
P1030099.jpg

P1030101.jpg
朝一の波からは程遠いポイント

ここは素直に撤収
っちゅうか次回までに布団の上でスタンドアップのレッスンじゃ
ってなんでこの年で板の上に立つ練習やねん・・・・(笑








関連記事
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<’08甲子園日記 7月21日 初負け~ | XtaSEA World | 夏帆ちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
