毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「誰でもよかった」で7人も殺したキチガイ
2008-06-16 Mon 23:39
野球のない夜は、やっぱりつまらんなぁ
でも、今の世の中、たかが野球で一喜一憂してるのは幸せなんでしょうな
我らが阪神タイガースは優勝確定な快進撃を続けるも、憂国爺ィはなんだか心が晴れません

早くも1週間が過ぎたが・・・・・
アキバのクズ野郎
この加藤とか言う基地外はやりたいことやって、取調べで言いたいこと言って、今夜もある意味日本で最も安全といっていいような拘置所でのうのうと惰眠を貪っているのであろうか?
けったくそ悪いやね

しかし、報道番組やワイドショー、新聞報道等を見れば見るほどこの犯行と容疑者が理解できない
いや、自称まともな俺は故意に人を殺める犯罪など理解できないが、豊かな想像力(これも自称)でなんとか自分なりに消化できる
だが、この「誰でもよかった」「人を殺したかった」というようなキーワードで行われる無差別殺傷、いわゆる通り魔だけは無理
そして、今回のこの秋葉原の事件はもうそれ以上に想像の埒外
この「死刑になりたかった」的な自滅型無目的無差別殺傷犯罪っていったい・・・・・・

一番理解できないのがこのクソッタレの犯行前の行動とTV・新聞で伝わってくるコイツのイメージのギャップ
俺もね、まっとうな人生歩んでないから、暴力でしか自分を表現できないヤツや暴力を生業(なりわい)としてるヤツを数多く知ってるが、こいつらは発してるオーラとかイメージがやってること(ハチャメチャではあるが)とピッタリ合う
だが、このゲス野郎はそんな俺の想像力を超えているというか、大きくズレてるレベルで結びつかない
犯行のためにわざわざ福井のミリタリーショップにナイフや皮手袋仕入れに行ったり、事前に計画通り・・・というより妄想通りレンタカー借りたり、現場付近でホコ天開始を待ったりと、この冷静さと凶行がどうしても結びつかないんだよな
そしてさらに冷静に、淡々と掲示板に実況している
妄想と現実の境目が一切なく犯行に及んでるというのが理解しがたい
ましてや通報して犯行を警察に止めてもらいたかったとの自供
まあ、これは体裁づけのでまかせやと思うがね
普通こんな心情・状況でここまで異常でエグイ実行はせんでしょ

親や家族への不満とか職場への不信感、友や恋人のいない孤独感や絶望感などが背景で、動機もそこから出ているということだけど、このバカ
ただのすねおの我慢を知らない甘ったれた究極のかまってちゃんじゃねえか
こんな薄っぺらなクソにいきなり前途を閉ざされた被害者の方たちや遺族の方たちの無念さに想いをいたすと胸が震え、言葉も失う

今このときに、こういった疑問を呈するのは顰蹙ものかもしれないが、次から次へと多くの何の罪も責任もない人たちが殺されている事実を前にしても、死刑廃止派の奴らは持論を展開するのであろうか?
しかし、誤解を恐れず言わせてもらうと、コイツラ虫けらを単なる死刑にするって、なんだかね
簡単に首吊ってやっても遺族達の怒りは治まらんで
自分で舌噛んで死ぬくらい苦しい生き地獄に陥るような刑罰考えなあかんな
ただ、これも誤解を恐れず言わせてもらうと、世で言われてる死刑の効力よりも大事な目的(あくまでも俺的ね)が、彼らのDNAを金輪際未来に残さず、完全抹殺してしまうことなのだ

でもね、悲しいかなこれからもこんな犯罪は無くならんやろうなぁ
原因や背景探っても無意味や
首相の福田までが定例会見かなんかで背景を調査するようにとかいってたけどナンセンスやな
ホコ天やめるとかダガーナイフの生産中止とかもまったく無意味
昔から凶悪事件はいくらでもあったさ
でも、俺が思うに殺すことが最終目的(それも誰でもいいというレベルで)の事件はここ十数年じゃねえか?
もっと以前は、金さえ持ってれば誰でもとかはあっただろうけど、それでも殺人はその目的のためのプロセス
まぁそれでも充分理不尽で非道い話ではあるけど
しかし、今は相手が憎いわけでもないし、金を奪いたいわけでも犯したいわけでもなく、ただただ人を殺してみたかったで犯行に及ぶんだからね

世はどんどん便利にインタレスティングになっている
その分日本人が忘れたものや失ったものが数え切れんくらいある
昔、多くの人たちが持ってた泣きたいくらい美しく気高く強い心を取り戻すことが出来ない限り、このような理不尽中の理不尽なる犯罪をなくすのは無理やろな
そして今後さらに愚かで弱っちい若者はじゃんじゃん生産され、それに比例して訳の分からん犯罪も増えるという負のスパイラル
もちろん退廃だけが原因ではないし、TVや新聞のいう社会や教育だけが悪いわけではない
もしかしたら一番悪いのは、真の意味での大和魂を忘れ去り、自分達の享楽に東奔西走し、次の世代に伝え、しつけなかった俺たちではなかろうか?

いくら社会がくだらなく、生きにくくても、やっぱりこの世はおもろいで!
ム所や拘置所に入ったり、死刑になったらそのおもろさも味あえんで
それでもこの世とおさらばしたいのなら、誰にも迷惑かけんと正味ワガだけで逝ってくれ


関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<’08甲子園日記 6月18日 楽天戦 | XtaSEA World | くぅ~惜しいね、でもナイスゲーム!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
