毒ガス警報発令中!!
アッチも阿部も2軍行っちまえ
2008-06-14 Sat 20:43


阪神6-10xロッテ
6月14日 千葉マリンS 14:00


1回2回3回の3イニングで10点はちとサービスしすぎよ
なんでロッテ相手だとダブル失点なん?
確か日本シリーズでもボッコボコ点取られてたよな


相変わらず関西の恥、面汚しの川藤、ウザすぎ
ってか、なんかおっさん勘違いしすぎ
コイツほど野球知らん解説者おらんけど、常に偉そうに断言しすぎ
言ってること、ピントずれ過ぎ
お門違いも甚だしすぎ
ほんでよく共演(?)してる掛布江川、迎合しすぎの気ぃ使いすぎ
なぜか韻を踏んでしまった

しかし、今日の佐野君は違いましたね
やんわりと、しかし明確に川藤のオッサンの解説を否定してましたな
その佐野さん、川藤が擁護していたにもかかわらず、2番手の阿部にダメ出し
かなり小気味よかったよー
先輩としてかなりの苦言を呈してたけど、俺もいまだに阿部が1軍にいる意味がよう分からん
今の阪神には同じ事を繰り返す低レベルな選手はいらんのよ
吉野とトレードした意味ないし

さ、切り替えやすい結果やったんで、明日は勝とうね
勢いつけて甲子園へ帰って来てや
ちなみに18日の楽天戦に参戦予定
明日から3連勝希望!!




注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!





関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<くぅ~惜しいね、でもナイスゲーム! | XtaSEA World | ’08波乗り日記2 じぇんじぇんダメじゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |