毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華子写真館その1 疾走る!
2008-06-29 Sun 16:49
いろいろ語りたいご時勢ではあるが、面倒臭いときは画像でお茶を濁そう
数千枚はたまった愛すべき愛娘の写真を小出しにして更新を誤魔化すべぇ

00320.jpg


親馬鹿ジジィだけに、何をしてても可愛く思えるのだが、強いてと言われれば全力疾走のシーンですかね
遠くから俺の足元まで一所懸命駆けつけてくれる健気な姿を見るのが大好きですねん
両方の後肢じん帯を切ってるんで、走らせるのには一抹の不安があるが、彼女も猟犬のはしくれ
思いっきり走りたいときもあるだろうし、もうそこんとこは彼女に任せてある
もちろんリードを外すのは波乗りに連れてったときの海や、散歩コースである絶対に車の入ってこない広大な自然公園に限ってです
ただし、この公園をノーリードで散歩させることは県条例違反
ま、そこんとこには無理やり目をつぶってね(笑
でも、ノーリードだとどこかへ行ってしまうワンこの飼い主さんには羨ましがられている
うちの内弁慶さんは子供であろうが女性であろうが、絶対に吠えないし向かっていくこともしない
他の犬にも、さらには道端で昼寝している猫にも全く無関心
まったく変わった犬やで

00370.jpg

00384.jpg

00399.jpg

00429.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1658.jpg

00387.jpg

737361559_107.jpg

737361559_237.jpg
おんなじような構図で恐縮です
馬でもそうだが、これだけベロ出して走って、よう噛まんなと感心しますわ
以上、大和郡山の矢田というド田舎にある民族公園でした

00312.jpg

00477.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1781.jpg

14伊勢9

14伊勢10

737361559_223.jpg

IMG_1267.jpg
でかい耳が風になびく顔が、蝙蝠のような、悪魔のようなグレムリン顔になっています
以上、伊勢・国府浜に無理やり付いて来て、波打ち際やゴルフ場のフェアウェイを気持ちよく疾走する華子さんでした

華子DATA
 名前;華子(ハナコ)
 犬種;ビーグル
 性別;
 色;ブラックタン&ホワイト
 生年月日;03年1月25日 犬年齢6歳
 好物;雑食性の為、何でもがっつくが、強いて挙げればササミジャーキー、鶏肉
 嫌いなもの;フライパンや鍋などの調理器具



関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<’08甲子園日記 負けないXtaSEA! | XtaSEA World | ’08甲子園日記 6月18日 楽天戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
