毒ガス警報発令中!!
’08甲子園日記 負けないXtaSEA!
2008-07-01 Tue 23:41
P1030224.jpg


阪神8x-3中日
7月1日 甲子園 18:00


いや阪神が甲子園で異常に強いのであって、別に俺が強いわけでもなんでもないのだが、昨年まであれほど上手に負けゲームばかりにせっせと足を運んでいた勝負弱いオッサンが今季負けなしの3連勝って・・・気持ち悪りぃ
本日はテドさんと試合1時間半前にダイエーで合流
野球の話そっちのけで、なぜか原油先物取引価格の超高騰や年金、医療費問題、はては最近の凶悪事件等々ヘビーな話題で、しばしの時事放談

ゲーム前に交流戦の表彰
金本が100万円と副賞諸々をゲット
若い衆や裏方さんと焼肉食って終わりそうやな、100万
P1030195.jpg

P1030197.jpg

P1030202.jpg
コレ中身入ってないやろ(笑
金本にとっては3日分くらいの酒か?
P1030198.jpg
赤星が異様に笑ってるけど、何にウケてんのやろ?


さてゲームはもう皆さん重々知っておられるでしょうから戦評は一切省きますが、今日の中田は後ろに足を引っ張られまくりで少々可哀相やったね
ウッズ、デラロサの両外国人がも少し手堅く守ってたら流れも行方も変わっていたろうに

P1030219.jpg
新井のあのスリーベースは実に惜しかったなぁ
入ったぜ!と思ったのだがバットの先っぽだった分、あと数メートル足りず
逆にこの後の金本のHRのほうが入らんと思ったのに
打った瞬間長打だとは思ったが、あの超低空で入るとは
まぁ今日の強い浜風に影響されないとなると、あの低さしかないんやろうね
とてつもないライナー弾でしたわ
日本にいた頃の松井秀喜でもあそこまでエグくなかったね
ところが打球が速く低く、着弾点を見失ってしまった
さらにはゲームセット直前の金本のファインプレーも、前のアベックの風船群に隠れて全く見れず
ま、その分別嬪のオネーチャンたくさん見れたからええようなもんやけど
って、その分てなんやねん、その分て
オッサン意味分からんわ

P1030214.jpg
ある意味、控えの選手よりも有名人のおばちゃま
最近はどこの球場にも顔出してるなぁ

P1030233.jpg
セーブのつかない場面でのサービス登板
久保コーチ、「気楽にいったらええよ」てな感じかな

P1030242.jpg
球児vsウッズ


P1030249.jpg
見応えのあるナイスゲームでした







注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!










関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<華子写真館その2 水と戯る | XtaSEA World | 華子写真館その1 疾走る!>>
この記事のコメント
おかしいなあ??
なぜ暗黒兄さんが勝ち試合を見れるのか(笑

もう幸運を使い果たしちゃうかもしれませんよ。
夜道とか気をつけた方が良いですよ(笑
2008-07-02 Wed 12:53 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★daitenさん
全然おかしくない!
とか言いながら、自分自身が一番気色悪がっている事実

この程度で幸運使い果たしって、どんだけ俺幸薄いねん・・・(笑
2008-07-02 Wed 22:16 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |