毒ガス警報発令中!!
華子写真館その2 水と戯る
2008-07-06 Sun 14:29
いやぁ、毎日蒸し暑いですな
ほんの2、3年前までは夏が自分の季節だと思ってたのだが、老いると順応力が劣るのか、体温調節がうまくいかないのか、身体にとって厳しい季節になってきた
阪神・金本がよく「骨から汗が出る季節」と表現するが、自分もそんな季節を毎年待ち焦がれてたというのに・・・

我が家の愛娘の華子さんはというと、舌出してハッハッ言ってはいるがいつも通り食って寝て走り回ってといたって元気である
人間の子供と一緒で、暑いときの水遊びが大好きで海に入ると一人はしゃいでいる

IMG_1385.jpg

IMG_1839.jpg
しかし、犬というのは、いや犬に限らず動物というのは人間と違って凄いね
生まれて初めて海に連れてこられて、そこそこ深いところで放り込まれても涼しい顔して泳ぎだすんやからね
これっぽっちも焦るそぶりを見せず、当たり前のように犬かきで泳いでいる
後ろから来た波を頭からかぶってもてんでお構いなし
教わらんと泳げんのは人間だけかいな
その華子の勇姿の写真がないのがちと惜しい

「我蟹とたわむる」ならぬ「華子 水と戯る」です
00237.jpg

00482.jpg

00483.jpg

00487.jpg

00488.jpg

00489.jpg

00495.jpg

00496.jpg

00497.jpg

00498.jpg

00499.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1329.jpg

IMG_1332.jpg
どんだけ不細工な顔してんねん(笑
IMG_1813.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1838.jpg

ロケ地;三重・伊勢国府浜、静岡・御前崎~相良

華子DATA
 名前;華子(ハナコ)
 犬種;ビーグル
 性別;
 色;ブラックタン&ホワイト
 生年月日;03年1月25日 犬年齢6歳
 好物;雑食性の為、何でもがっつくが、強いて挙げればササミジャーキー、鶏肉
 嫌いなもの;フライパンや鍋などの調理器具
 
関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<これぞ王者!これぞ4番!涙が出るよ | XtaSEA World | ’08甲子園日記 負けないXtaSEA!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |