毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
’08甲子園日記 うほっ!また勝ってもうたよ
2008-07-13 Sun 23:34
P1030304.jpg


阪神5x-2広島
7月13日 甲子園 18:00


重たいゲームでしたが、不思議と負ける気はこれっぽっちもしまへんでした
なんなんでしょうな、今シーズンのこの勝負強さ
今季土つかずの4連勝、勝率10割!
たった4ゲームの観戦と笑うなかれ
去年までの俺の負のパワー、とてつもない弱っちさを知ってるお仲間はみなビックリ
自慢じゃぁないが、あの驚異的な強さを誇った星野政権下の03年ですら甲子園・京セラドームで1つも勝ててないほどの暗黒ぶりだったのにね

P1030259.jpg

P1030265.jpg
恐ろしく暑い中、ラッキーやトラッキーとちびっ子達が室内練習場わきでダンスの練習
しかし、ラッキーたち、あんなもん被って、とんでもないくらい暑いやろう
熱中症にならんといてや
まぁでも、最近はちびっ子達の応援ユニも気合が入ってますな

気合と言えば、このとっつぁん・・・・・・やるな
P1030278.jpg


今季3回も同じ席
P1030266.jpg

P1030267.jpg
広島の選手のほとんどが赤一色のトップスで練習
なんか違和感を感じまんな
P1030268.jpg
ケガから復帰後の初スタメン
らしいヒットを放ってくれてました

P1030273.jpg
移籍後の初勝利を目指すも、またもお預け
集中打も浴びたが、何とかゲームを作ったと言えるか
高橋健との粘り勝負は互角の印象
牽制球の上手さ、意識の高さは凄い
次回に期待!
恥ずかしながらこの年になってサトルという名前の漢字に「暁」ちゅう字を当てると悟るなんちゃって

P1030275.jpg
心配なのはこのお方
新聞にもあったけど、かなり腰が痛い模様
だから引っ張った打球が見られないのか?
ここ二日ほど、下半身からくずれ落ちる空振りをしているが、その影響なのか
北京、大丈夫か?

P1030286.jpg
久保田vs赤松
二日連チャンで古巣にしてやったりのタイムリー
ともにクリーンじゃなく、ラッキーだったのがヤツらしい(笑
しかし久保田、失点はなかったものの、2イニングなげて2イニングとも2アウトからヒット打たれてんのが気にいらんな

P1030282.jpg
さすが日曜日の甲子園
パンパンに詰ったライトや1アル

そして4連勝目をプレゼントしてくれたのがこの雄叫びマン
P1030320.jpg

新婚の嫁さんも嬉しいやろうなー
ってか、彼女絶対「あげまん」やし
前回の優勝時には2軍いた葛城、今年はこれだけの成績を残しての優勝
嬉しいやろうなー
ってのはちと早すぎる感想か

P1030312.jpg


さて来週は虎ブロ仲間やマイミクのオッサン4人で巨人戦参戦
負けなし5連勝といくべか









注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!






関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:2
<<好事、魔多し | XtaSEA World | これぞ王者!これぞ4番!涙が出るよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 夏休みを7月から9月までの3ヶ月間に7日取るということになっているのは俺が勤務している職場。その制度をフルに利用するのが毎年の夏のすごし方である。  そして今年もその時期がやってきた。ってことでさっさと夏休みを2日申請して金曜日から月曜日までの4連... …
2008-07-14 Mon 23:07 タテジマに魅せられて
 茨城・取手二高のエースとして84年の夏の甲子園決勝で、清原、桑田を擁するPL学園に投げ勝ち、15日に41歳で死去した石田文樹さん(横浜打撃投手)の葬儀・告別式が18日、横浜市内の新横浜奉斎殿でしめやかに営まれた。 葬儀には、ユニホーム姿の横浜ナインや... …
2008-07-19 Sat 16:50 Newsブログ検索結果BLOG
| XtaSEA World |
