毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏帆ちゃん
2008-07-17 Thu 21:13
1036794421_f87241d1c4.jpg

ドラマやCMなどで引っ張りだこの人気者の女優の夏帆ちゃんです
別に特別ファンてこともないんやけどね
そんなに美少女とも思わないし
でもね・・・・・
偶然かもしれんのやけど、若いわりにけっこう心に残る演技をするんよね
あくまでも俺的感想やけどね
いい役というかフィットする役をもらって、上手にこなしてると言うか

先日、「麒麟の田村」の自叙伝「ホームレス中学生」をTVでやっていた
TVドラマなんぞ何の興味もないし、たとえ大好きなアヤヤが主演で出ていたとしても決して見ないと思うのだが、当夜は阪神が早々と完封負けを喫していたため、なにげにぼんやりしている間に見てしまっていたという感じ
このお話で田村は印税2億稼いだとマスコミはかしましいが、もし、一切の脚色がないこのままの、数奇な生い立ちを経験してきたのなら2億手にする資格あるよな
ただ、残念ながら彼の幼馴染や同級生に言わせると思いっきり脚色があるそうな

本題に戻そう
このドラマで田村のお姉さん役をやってたのが彼女
関西人の俺としては彼女の大阪弁にちとずっこけたが、これはしょうがないわね
「伊衛門」のCFのモッくんや宮沢の京都弁よりはずーーーーーとマシ!

そうそう彼女のドラマ見たわけじゃないんやけど、この夏帆って子、何故か不遇の主人公のお姉さん役やると上手いんだわ
ニクイくらい泣かせる
典型が「女王の教室」の志田未来のお姉さんを演じたときの演技
勿論、役どころや脚本がいいんだろうけど、オッサン不覚にも泣かされました
143473829_27ce6a6080.jpg
もうね、本当に泣くよ
華のある美少女じゃない分いいのかな、この娘
きっといい女優になると思うな
多分これからもTVドラマ(国産や韓国産)なんかほとんど見ないと思うけど、彼女は応援したい女優やね
ちなみに彼女、まだ17歳
こんな孫がいたら・・・・・・はお得意の口癖(笑

親馬鹿丸出しの阪神ネタと華子ネタばっかりではねー
たまにはこんなエントリーもええんちゃうん??

関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<’08波乗り日記3 Oh Shit! | XtaSEA World | 好事、魔多し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
