毒ガス警報発令中!!
華子写真館その3 まどろむ
2008-07-28 Mon 23:09
00247.jpg
相変わらず毎日暑いですな。
バテバテの御主人様を尻目に元気一杯の華子さんですが、さすがにこれだけ猛暑日や熱帯夜が続くと辟易としてるようです。
散歩コースに向かう車中、普段なら後部座席の窓から顔を出して周りの車に愛嬌を振りまいてるのですが、最近は運転中の俺の膝に座り、ちゃっかりとエアコンの吹き出し口に顔を持ってきます。
げんきんというか、小賢しいというか。
00111.jpg
そんな華子さんも家では食うか寝てるかですね。
気が向いたときにはぬいぐるみなどで遊んでいますが、犬と言うのは寝るのが仕事なんすかね。
白目剥いてるときもあるけど、まどろんでるとき、ぐっすり寝てるとき、それぞれ可愛いですよ。
一番可愛いのは、モゾモゾ痙攣しながら寝言言ってるかのようにフンフン啼いているときですか。
一体どんな夢見てるんだか。
是非とも幸せな夢見てて欲しいものです。
00015.jpg

00016.jpg

00121.jpg

00131.jpg

00185.jpg

00292.jpg

00302.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1431.jpg
頼むから熱中症にならんといてや。
って、親馬鹿すぎか(笑
関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<内閣改造(嗤 | XtaSEA World | 内閣改造>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |