毒ガス警報発令中!!
たまには毒も吐かせてくれ
2007-09-29 Sat 23:31
logomark.gif


阪神3-5広島
9月29日 土曜日 甲子園18:00~


他球団のファンやプロ野球ファンでない奴に何を言われようが、ポジティブに、時に脳天気に明るく応援するのが阪神ファンの特権だが、イヤらしい言い方で恐縮ではあるが、限られた小遣いから年間何万も使う僕らは毒を吐く権利も持っているんだよ


日本一のファンから集まってくるお金が選手達の年棒になっている
それも一般庶民が一生かかっても一度には手にすることが出来ない大金を一年づつ貰っているということをもう一度考え直して欲しい選手が何人もいる
プロというのは卓越した存在ではあるが、それもファンあってのこと
そしてチームを、ゲームを動かす首脳陣はさらに考えて欲しい
すべてのゲームを勝つことは不可能
でも、それは本来、ファンたる我々が言うことであって選手やベンチが公言できることではないと思う
1年に1度しか球場に行けないファンだって沢山いる
その貴重な一日を楽しみに楽しみに待って球場に足を運ぶ
目一杯頑張って、魅せるプレーをしてそれでもなお負けたのなら我々ファンは納得して帰るさ

今日、今季甲子園ラストゲームという最高の舞台で幾度にもわたるラストチャンスを貰った福原忍
君は下半身を鍛えるよりも先に男としての根性、気概を鍛え直せ!
今季1軍レベルの投球を見せてくれたことはほとんど無かった
1軍レベルどころか2軍、いや社会人相手でも負け越すやろうな、今やったらね
年棒1億3千万て、給料ドロボーかよ君は
そのほとんどを上園に進呈せい!
高卒1年目のルーキー田中マー君の爪の垢でも煎じて飲めよ
不甲斐なさすぎるよ・・・

桜井広大
お前は立派にプロだよ
明日の阪神タイガースを背負って立つ選手であることが今夜はっきり分かった
前もはっきり見えないほどの強い雨の中、席も立たず声を限りの応援をするファンに素晴らしいバックスクリーン直撃弾を魅せてくれました
これぞプロの心意気っていう一撃でした
林威助上園ともども来シーズンも頼むで

今季1軍ベンチに座ったほかの若手はさらに切磋琢磨すべし!
特に赤松
同じ京都人としてあえて苦言を呈すが、青田買いが好きな若いファンたちに低実力の割りに人気があるからといっていい気になるなよ!
頑張ってるのは認めるが、今のままだと「その他大勢」「あ~そんな選手おったな」的な選手になっちゃうぞ
田舎の高校球児じゃあるまいし、眉毛を剃るヒマがあるならその分バット振れよ(笑
あのイチローや松井秀喜だって、いまだにお前以上に人知れず素振りしてると思うよ
身をやつすのは結果を残してからでも遅くはないで

今夜の毒吐きはこの辺にしとこ


logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん

関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<’07波乗り日記 今回もマアマアの伊勢 | XtaSEA World | 華子さんとまったり京都 本人登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |