毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
’08波乗り日記5 華子も海水浴♪
2008-08-03 Sun 18:58
P1030384.jpg


DATA
Date;08/07/30/Fri
Point;伊勢国府浜 壊れた水門前
Tide type;中潮
Wave size;ヒザ~モモ
Weather;快晴
Wind;東南(オンショア)

波がないのは分かってたんですが、かなり間が開いて欲求不満気味だったんで無理やり夕方の波狙いで海行き。
下がるどころか上がる一方の燃油代を考えると高速代まで上乗せして行くようなコンディションでもないんやけどネェ。
まして日中走るからクーラー回しっぱなしの、エンジンこれまた回しっぱなしでリッターあたり走らんことこの上なし。
華子さんをヒザに乗せ、っていうようなサイズのヤツじゃあないのだが、先日書いたようにクーラーの吹き出し口から動かんので、とりあえず重さに我慢して伊勢まで3時間。

着くと予想外の東風。
即チェックに行くと案の定・・・・・。
P1030387.jpg

P1030403.jpg
ま、しかし最悪ノーサーフも覚悟してたんで遊べる波があるだけでも感謝、感謝。
遊べるというよりも、パドルとテイクオフのトレーニングって感じか。
潮が満ちるとバックウォッシュが入りだした。
日本海・丹後や伊良湖では経験があるが、伊勢でバックウォッシュ??
波打ち際の砂が削られ地形が変わったか?

適当に切り上げ、華子と遊ぶ。
確かじん帯切れてたよなとともすれば忘れてしまいそうなくらいのハッスルぶりで、もう喜びまくりの走りまくり。
波がどんどこ押し寄せているにもかかわらず海に飛び込んではしゃいでいる。
P1030406.jpg

P1030408.jpg

P1030410.jpg

P1030414.jpg
何をされるか分かってる彼女の不安そうな目つき、顔つき(笑

P1030417.jpg
結果、涼しい顔してスイスイ犬かき

P1030421.jpg

P1030422.jpg
顔がねじれるほど身体をゆすっている、撮ろうと思ってもなかなか撮れないショット。

P1030434.jpg

さて、お盆が終わるまで波乗りはしばらく我慢やな


関連記事
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<期待外れか?金村暁 | XtaSEA World | 内閣改造(嗤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
