毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待外れか?金村暁
2008-08-04 Mon 20:45


阪神3-6x横浜
8月4日 横浜スタジアム 18:00


ルーキーやないんやから、何度チャンスをもらっても勝てないってことをもう一度よーく考えなアカンよ、金村も野口も。

極端に言やぁ、ヒットは別に打たれてもかまへんけど、ここだけはというとこで粘れんとプロでは白星はつかんよ。
ゲームを作れたらええっちゅうもんやないで。
先発任されてるんやから、星とってナンボや。
実際にナマでも観たけど、投げたゲームすべてここっちゅうターニングポイントで超甘やねんな。
すべて打ちごろ。
打ったほうが巧かったっていうレベルじゃなくて、球が必ず甘いねん。

トレード当初は期待したんやけどね。
今のままでは期待外れに終わってまうで。
メンタル面、テクニカル面共にもう一度ファームで鍛えなおして来い。
大体が当時の二軍での中途半端な成績で一軍に上げるベンチも悪いわ。
このまま投げさせても、残念やけど今季勝ちが黒星を上回ることはないとはないと断言したるわ。

金村暁よ
いきなり3点を失った三浦と点をプレゼントされた自分のその後をよーく比べて、自分の不甲斐なさに思いを致さんとアカンよ。
2回以降点が取れんかったんは三浦の立ち直りもさることながら、お前が打撃陣のリズムを悪くしたっちゅうこともあるんやで。

お前は日ハム時代からの大先輩の下柳のピッチングの何を、どこを見てきたんや。
ここだけはっちゅうとこで踏ん張ることが出来たら、勝ち星はいやでもついてくるんやからな。
まだまだ凹むことは勿論のこと、その他大勢に埋もれんのは早すぎるで。
死に物狂いで頑張れや。


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<新閣僚 | XtaSEA World | ’08波乗り日記5 華子も海水浴♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
