毒ガス警報発令中!!
華子さんのその後
2008-08-15 Fri 11:51
本日、と言っても術後毎日ですが、面会に行ってまいりました。
お見舞いコメントを下さった皆さん、daitenさん、りおさん、しんさん、muraiさん、テドさん、ichikenさん、他沢山の方の心こもった励ましとお祈りのおかげで、日に日に快方に向かっております。
ホンマ、みんなが気を送ってくれたゆえの快復だと思っとります。
本当にありがとうございます。

今日は執刀医の先生にゆっくり話を聞くことが出来ました。
例の厄介な脊椎軟化症に関してはまだまだ楽観視できないものの、切開したときの脊椎の色や回復の度合いから見ると、その危険度はかなり低減したとのことでした。
爺ィの胸にあった暗く黒い雲のようなものも、完全にとまではいかないまでも、かなり晴れてまいりました。

華子にしてみれば、来たこともない場所の見たこともない部屋のゲージに閉じ込められ、「お、おっさん、目の前まで来てなんで連れて帰ってくれへんねん!(怒 」みたいな感じでしょう。
あと2~3日我慢して頑張れよと言い聞かせ(華子にというよりも自分に)帰ってきましたが、きっとまた明日も顔を見に行ってしまうでしょうなぁ。
片道30分以上、燃油代もバカにならんというのにね(笑

今後の予定は、月曜日午前退院、そのまま自宅ゲージにて療養。
週末に抜糸、その後リハビリ開始です。

華子が自宅に戻りましたらまた、背中の超ブサイクな画像(決してグロ画像ではありません)を添えてご報告させていただきます。
ご心配ありがとうございました。

878ce0d4b5b9fcb7756d2c62c4f43400.jpg

関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:8 | トラックバック:0
<<高校野球 | XtaSEA World | 華子さん、大ピンチ!>>
この記事のコメント
よかった~。
入院してる時ってものすごく不安そうにびくびくしてるんですよね。
早く一緒に帰りたい気持ち、2人(1人&1匹と言うべきか)ともおんなじですよね。
華ちゃんの一日も早い回復を祈ってます。
2008-08-15 Fri 15:11 | URL | りお #TT0fzUCU[ 内容変更]
>「お、おっさん、目の前まで来てなんで連れて帰ってくれへんねん!(怒 」

華子の気持ちわかりますわ
そりゃ怖いでしょうな。知らん人いっぱい居るとこに放置されて
月曜日までがんばれ!
2008-08-15 Fri 15:43 | URL | muraikun #NLJharc2[ 内容変更]
★りおさん
再々のコメント、ありがとうございます。
もうね、普段甘やかして僕の隣でしか寝たことないから、メチャクチャ不安やと思いますよ。
上にも両サイドにも知らん犬おるしね、犬嫌いの華子としては落ち着いて寝れんと思いますわ(笑
昨日後ろのつま先がまだ裏返ってたんですが、今日は正常やったんで回復は早いと思います。
2008-08-15 Fri 16:06 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
★muraiさん
毎度コメおおきにです。

ヤツが怖がってるのは、周りの知らん人よりワンワン・キャンキャン吠えてるぎょうさんの犬やと思いますわ。
>月曜日までがんばれ!
俺に言うてくれてんねんな?
え?ちゃう?華子?(笑
2008-08-15 Fri 16:12 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
良かったぁ~。
ほんま良かったすねぇ~。

華子はん、確か人見知りちゃんでしたよね?
他所でのお泊りは、心細いでしょうなぁ。
帰ってきたら、デレデレさせてあげてください。
2008-08-15 Fri 22:57 | URL | ichiken #-[ 内容変更]
★ichikenさん
ありがとうございます!

華子ホンマに人見知りの犬見知りなんでヤバイけど、3歳時にじん帯の手術で1週間のお泊りがあったんで、大丈夫でしょ。
あ、でも飼い主に似て学習能力ゼロやからなぁ(笑
>帰ってきたら、デレデレ
いやぁ、しばらくゲージに監禁っす!
2008-08-15 Fri 23:28 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
一安心ですにゃ。
ちょい、京セラのほうに行ってたんで(- -;
帰宅して今見てほっとしてるとこです。
後は徐々に快方に向かうように
又気を送りますね(^^
でも華子さんも寂しいやろうけど、
華子さんの居ない部屋は凄く寂しいでしょ。
逢えるまでXたしーさんもがんばってくださいね(^^

テディの心臓病は欠かさず、薬飲むことで
なんとか維持できるので大丈夫ですよ。
2008-08-16 Sat 00:12 | URL | テド #-[ 内容変更]
★テドさん
お疲れのところありがとうございます。
って、昨夜のあのゲーム、現場やったすか?うわーー!
いや、ホンマ華子のおらん部屋でぼーと夏休み過ごしとります。
もう抜け殻状態。
華子がいないメリットは、メシをテーブルの上に並べてゆーーくり食えることですわ(笑
#普段はほとんど立ち食い

テディの薬、忘れたらアカンっちゅうのも大変ですなー
2008-08-16 Sat 10:57 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |