毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金本発言、その真意は?
2008-09-02 Tue 00:11


スポニチ;金本がうなった!
*うなったとは唸ったとは違い、関西の方言で文句たれたっちゅうこと


昨日観戦して、奇しくも金本と同じ思いを擁いた。
エントリーでは采配等いろいろ書いたが、今の阪神では巨人に勝ちこせないわ。
昨日など勝負のアヤなど論外で実は完敗。
あたかも春から夏前にかけての巨人が阪神に勝てなかったかのようにね。

日替り中軸と言っていい林威助や関本、鳥谷、葛城、光信辺りも必死で頑張ってるやろう。
でもな、でも何かが足りんからこの8月の体たらくに繋がってるんや。
毎月毎月勝ち越せるかいな!なんてありきたりな台詞は聞きたかないで。

涎を垂らし、喰えるときに腹一杯喰う貪欲で獰猛な野獣たれ!
というのが真意なんじゃないのか?
心にスキがこれっぽっちもないと言えるか?
独走に慢心のかけらもなかったのか?
現在は離脱してしまったが、優勝と言う二文字に飢えきった新井や、これも飢えた平野恵一ほどのひたむきさがあったか?
’03年、’05年の優勝が邪魔してへんか?
まだ完全に空腹になってへんちゃうか?

CSどころか、ペナント1位通過も危ういと考えてるのはネガティブ・シンキングなファンだけやないで!
ってか、コアなファンほど、それに危惧してるんやで。
昨季もアニキの苦言で走塁が見違えるように変わった。
今季も今、まさに今、金本の爆弾発言で再度生まれ変わって欲しいな。

雨が降ろうが槍が降ろうが敵を貪り尽くすという覇気を再び身につけてくれ!

関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<「弱い」阪神、今宵も完敗 | XtaSEA World | 緊急辞任?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
