毒ガス警報発令中!!
「弱い」阪神、今宵も完敗
2008-09-03 Wed 22:08


阪神0-8x横浜
9月3日 横浜スタジアム 18:00


なんだか北京五輪開幕で流れがコロッと変わってしまったようですな。
しかしその北京狂騒曲が鳴り止んで久しい今も、その嫌な流れは断ち切れないようです。

いみじくも、先日の金本発言がチームに喝を入れるどころか、毎夜そのまま当て嵌まってしまうという、何とも言えないゲーム展開。
打たれた杉山や橋本が悪いわけではない。
彼らの力は、それこそこんなもん。
それをこの時期、この異常事態に平気で(か、どうかは分からないが)マウンドに送り込む首脳陣・・・
開幕直後や前半の試合と、9月の試合では同じ144分の1試合でもその重みは雲泥の差。
そんなこたぁプロの勝負師である岡田はんも百も承知やろうけどさ、その割にはねぇ。

阪神の前半の絶好調が今巨人に、そして絶不調が今阪神に完全に乗り移ってしまったよう。
こりゃ下手すると・・・以下自粛(笑
でも、めげずにまだまだ甲子園参戦するでぇ!
と言うことで、ただ今ヤフオク入札中。
居ても立ってもいられない虎きち爺ぃの悪あがき。

しっかし、巨人も強いけど失うもののない開き直った横浜も強いわ。


そういえば、先日現場観戦した31日の巨人戦で、走者一掃のタイムリーを打ってヒローインタビューを受けた大道に対して氷を放り投げた馬鹿がいたらしいね。
まぁ程度の低いアホタレも甲子園には多々来てるけどさ、これはないわ。
はっきり言って逝ってよしだよ。
家でテレビ見るだけにしときやがれ!


明日は福原との悪く黒い噂が・・・(笑
阪神オワタ??






注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【虎愛好家】Tomaさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神暗黒シンドローム | XtaSEA World | 金本発言、その真意は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |