毒ガス警報発令中!!
華子 術後2ヶ月経過しました
2008-10-14 Tue 22:55
P1030594.jpg
お盆に急性の椎間板ヘルニアで死の淵を見た華子さんは、おかげさまでただ今リハビリに精を出しております。

発症直後の腰砕け状態から思えば、よくここまで回復したなぁと神に感謝しているのですが、まだどこか無理して立ったり歩いたりしているのか、発症前に比べると背中がブサイクなくらい丸いです。
前はしなやかな背中のラインが格好良かったのですがね・・・

どうやら体毛は冬には間に合わないようです。
外出時は防寒服をとも思いましたが、絶対にこちらの手が血だらけになりそうなんでやめときまっさ。
来年の春までには生え揃って、背中もしなやかラインになってくれれば嬉しいのですが。

P1030612.jpg

P1030613.jpg
マジでこの冬の華子は寒いやろなー(笑
関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<クソな雑音、クソな内政干渉 | XtaSEA World | '08シーズンラストゲームは白星で〆!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |