毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり新世界
2007-10-17 Wed 22:07
雨が降るほどの珍しさ
電車乗ってブラリじゃんじゃん横町へ
何故に電車?
って、新世界で目一杯飲まな何処で飲むねん

ディープでコアな大阪の良さが滲み出ております
P1020566.jpg
 
P1020567.jpg

P1020568.jpg
道頓堀よりもさらに下品なケバさ

P1020569.jpg

P1020570.jpg
お馴染み、天に通ずるタワーの通天閣
600円ははっきり言って高すぎ
展望フロアは低いのに(笑


P1020571.jpg
奈良、生駒方面です

P1020572.jpg
日本橋、道頓堀方面

P1020577.jpg
ついぞ、我らが阪神タイガースがクライマックスで使うことがなかった京セラドーム

P1020576.jpg
定番のビリケンさん


今回の串カツは「鶴亀家」
別に何処でも良かったんやけど、呼び込みのギャルがおいらを見て、いきなりタイガースネタできたからねー
矢野のファンだと言うこのギャルに嫌いな選手を聞いたら、福原ってぬかしやがったんで一気に気に入り店内へ(笑
食うのに忙しく写真撮るの忘れたわ

次は何処の串カツ屋にするかね
関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒煙 | XtaSEA World | ’07波乗り日記 チョッピーな伊勢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
