毒ガス警報発令中!!
偏頭痛
2008-12-28 Sun 19:37
十日ほど前から偏頭痛に悩まされている。
朝起きてから夜眠るまで痛い。
生活に支障をきたしたり、仕事が出来ないほどの激痛ではない。
だが、常に頭のどこかに微痛というか鈍痛というかが染み込んでいる感じ。
とりあえず鬱陶しい。
ただただ鬱陶しい。
年末年始は9連休と、休みはたっぷりあるが病院も休みだよな。
この9日間に体脂肪率を一桁に戻すべく、思いっきり走って、泳いで、ダンベル振り回すつもりだったんだけどねぇ。
こんな頭痛がついて回ってたら志気も下がるわ。

たとえ病院行ってCTで頭を輪切りにしても、脳出血脳腫瘍でもない限り原因なんてわからんじゃろな。
ストレスや肩こりが原因の偏頭痛てメチャ多いらしいからね。
わけ分からん薬何種類も飲まされるんがおちやな。
と、いうことで市販の薬。
自分的には「頭痛にバファリン」だったのだが、家にはエスエス製薬のイブ錠しかなかった。
効き目期待薄、半信半疑で服用。
ところが想像に反して、これがことのほか効いた。
頭痛が消えるだけでなく、胸の辺りも変にすがすがしい。
これ、逆にヤバくね?
まさかアンフェタミンとかメタンフェタミンが入ってるんちゃうやろね(んなわけ絶対無いし)
あ、アンフェタミン・メタンフェタミンってのはスピード、いわゆる覚醒剤の主成分ね。
この辺からお得意の脱線が始まりそうやな。

しかしエス(覚醒剤)に鎮痛効果なんざあるのか?
快感何万倍増やから痛感も倍増ちゃうの?(笑
でも、そういえば偏頭痛に悩んでエス食うてパクられてたボケ医者(!)がおったな。
ま、鎮痛を得る代わりに快眠や食欲、果ては自我を売り渡さんといかんのでさわらぬ神にたたりなしってやつやな。
イリーガル部門の鎮痛効果で群を抜いて高そうなんはケシ系ですかね。
ケシの実から採った樹液を乾燥させたのが阿片
阿片を精製したのがモルヒネ
末期癌の患者に痛み止めとして使うやつね。
そのモルヒネを精製した麻薬がヘロイン
超麻薬消費大国のアメリカをもってして「キング・オブ・ドラッグ」と言わしめたヘロイン。
あれほどコカインクラックエクスタシー(MDMA)が流行ったにもかかわらず天国への切符という最高の称号を得ているヘロイン。
ただし帰りつくのは平地ではなく地獄の一番底の底(笑
普通の生活してたら触れることなどあり得ないお薬だけれど、これもまぁ、君子危うきに近寄らずってね。

脱線ついでにハメ外すと、近頃相撲取りや公務員、有名大学生、芸能人がこぞってパクられてる大麻
これ報道が偏っただけで、いきなりの「大麻汚染」ってことじゃないとおもうんだけどね。
俺はこの大麻汚染って言葉が大嫌いでね。
麻薬汚染って言葉には頷けるけど、神の草・大麻には汚染などと言う言葉は使わないで欲しいね。
はい、わたくしXtaSEAはカンナビス信者でござります(笑
過去に別サイトでこんなん書いてた(汗

このパカ(大麻草のことをフリークたちの多くはこう呼ぶ)にも結構な鎮痛効果がある。
もちろんリーガルな鎮痛剤と同じくその場限りの効き目で、根本的な治癒には至らない。
が、前出のハードドラッグは勿論のこと、市販の頭痛薬にも耐性は速やかに生まれる。
実際、今服用しているこのイブ錠も早くも効き目が薄れてきてて、飲んでも全く頭痛が剥がせないことも。
ところがこの皆が麻薬と一緒くたにして忌み嫌う神の草・パカには耐性が出来ない。
耐性だけではなく、中毒性も肉体依存も一切ない!
精神的依存だってネット依存に比べりゃずーーと弱い(笑
これには30年近くもあらゆる国のパカと仲良くしてきた俺が断言するし、どんな反論も撥ね付けてやる!
厚労省や警察庁、無知なマスコミや識者が吹聴するようなネガティブな面はほとんど無く、逆に快食・快眠、感受性は深く想像力は豊かになり、頭は絶対的に良くなる、といいことずくめ。
運転はちょっとアカンで!という程度。

現在は久しく、吸引どころか触りもしてないので万が一この記事を見つけたサイバー警察が迫ってきても全然安心なのだ(爆/そんなこともありえねー
みんなが大好きなアルコールの方がよっぽどのハードドラッグなのだよ。
シャブや酒を摂取しての犯罪は非常に多く、いくら法規制を厳しくしても後を絶たないが、大麻の吸引が犯罪に結びつくことなどはデータ的にも皆無。
だから吸ってもいいだろうという論法には決してならないのだが。
普段は「日本は日本、外国は外国」と言ってる俺だが、これだけは欧州や豪州、ロシアとかと足並み揃えて欲しいね。
あの脅威のスプリンター、ボルトの生まれ育ったジャマイカだって国民みんなが当たり前のように楽しんでいる。
お上が言うような悪いドラッグだったら、賢明な諸外国が非犯罪化するわけないじゃん。
E4B896E7958CE381AEE5A4A7E9BABBE68385E58BA2.png


あーあーあーいかんいかん!
頭痛がもう10日以上も頭から離れんからと言って、こんなわけ分からんこと延々と、堂々と書いてちゃいかんなぁ。
すでに脳症が始まってるのかしらん?
こんなこと書いてちゃ、まーた友達失くすわ。
甲子園のチケットあっても、誰も声かけてくれへんなるで(汗

みなさーん!XtaSEAは黒い人間から白い真人間に更生しましたぁ!(爆

まったく年の瀬にクソじじいが何書いてんだか・・・トホホ
しかし、ホンマに治らん。
薬もほとんど効かなくなってきた。
この嫌な痛みから逃れようとすると、どうしても深酒してしまう。
今度は歯医者でもらった頓服試してみよう。





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペット税??? | XtaSEA World | 古き良きあの曲 No.8“君の瞳に恋してる”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |