毒ガス警報発令中!!
2009年 謹賀新年
2009-01-01 Thu 12:07
mkd-kokki-1.jpg

新年明けましておめでとうございます
旧年中は何かとお世話になりました
本年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します

平成21年 元旦

00166.jpg

元日といってもお節や雑煮を食べるわけでもなく、お神酒をすするわけでもなく。
相も変わらず朝から冷たい小雨がそぼ降る中、5キロほど走ってフラフラになって家に帰り着き、間髪入れずにダンベル振り回しておりました。
お雑煮の代わりにプロテインて・・・。
はっきり言って、今年もハナから馬鹿ジジィです!
え?金本や新井も元旦から筋トレやってるって?
あの人らは年に数億もらうんやから、そりゃやってもらわんと(笑
ま、しかし、頭も肉体も老わんように今年も極力自分を追い込みたいですね。

でも近所をさーっと走り回って気がついたのですが、正月といっても日の丸の旗を掲げている家など皆無ですね。
まあうちもマンションなんで国旗掲揚どころか注連飾りや門松もなしですがね。

さて前日も色々書きましたが、実際には今年はどんな一年になるんでしょうね?
皆さんにとっても自分にとっても本当にいい年になってもらいたいものです。

さ、それでは華子さんの初散歩に付き合うとしますか?
ちなみに今日は、こちら奈良はかなり寒いです!

今年もなにとぞよろしくお願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲 No.9“パンプ・アップ・ザ・ボリューム” | XtaSEA World | 2008年を振り返ってみようか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |