毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲 No.10“ビートルズ・メドレー”
2009-01-06 Tue 22:55
しばしマハラジャから、というかダンスミュージックから離れまして。
とは言っても、モロ8ビートなんで充分踊れるし、まだまだマハラジャには多くのオネーチャンがせっせと足を運んでいた時代に流行った曲です。


“THE BEATLES MEDLEY” Stars On 45

*リクエストによる埋め込み無効となっております。
上の画像クリックでこの曲に直飛びします。



俺のようなじじぃでもまだリアルタイム・ビートルズ世代ではないのだ。
「Let it be」の頃でやっと中二か中三っすからね。
ほんでこの曲、ボーカルはまさにポールの声ですが、実は声のそっくりさんです。
演奏もほとんど原曲と同じですがビートを微妙に変えて、クラップハンドを加えてあります。
しかし、よく似てるしよくアレンジしてますわ。
このセンスには感心を通り越し、舌を巻くくらいです。
若い人にはちょっと馴染み薄い原曲なんで、感動しづらいかな?

次回は今回の続編と言う感じでいきますが、アーティストは・・・
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲 No.11“拓郎メドレー” | XtaSEA World | 万事塞翁が馬って言葉もある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |