毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲 No.11“拓郎メドレー”
2009-01-07 Wed 23:55
前回のにせビートルズメドレーのときに予告した同パターンのそっくりさんによるメドレーです。
ってか、スターズオン45のパクリでスターズオン23。
出し物は吉田拓郎。
でも、40代後半の、フォークソング聴いてた人しか懐かしがってくれねーんだろうな(笑

“拓郎メドレー” Stars on 23

実はこのパフォーム、アルフィーだったんですね。
ギターのコピーも、拓郎の声もそっくりです。
20年ほど前のレコードですかね。
勿論PVなんてなかったです。
でも、投稿者さんの企画なのか、曲目と写真が妙にマッチしてて郷愁感をあおっています。

今でこそハウスだ、ラップだと言ってるXtaSEAですが、中高生の頃はフォーク少年でありました。
コードのついた楽譜さえあればきっと今でも同じようにギター弾けると思います。
昔、無茶苦茶欲しかったGibsonのハミングバード。
なんだか、最近また妙に欲しくなってきました。
でも、いまだに、た、高い・・・・・・
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<定額給付金の使い道 | XtaSEA World | 古き良きあの曲 No.10“ビートルズ・メドレー”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
