毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華子写真館その4 「海と華子」
2009-01-10 Sat 23:20
01.jpg

この時季になんで海やねん!って感じですが、年頭にあたって今シーズンこそ華子さんと海で遊べるようにと願をかけてのエントリーですわ。
華子さん、飼い主に似て本当に海が大好きなワンコです。
ところが、何度も書いている通り両靭帯やらヘルニアやらで3年連続で棒に振っております。
今年こそ、今年こそと思いながらも裏切られ続けてまいました。

重篤と言うと大袈裟ですが、大きなきっついケガを何度も経験すると寿命も短くなってしまうんじゃないかなんて思ってしまいます。
今月25日で満6歳の華子さん。
人間で言うともう、熟女の域ですがまだまだ元気に遊ばせてやりたいものです。

まだ歩くときも背中が丸くなるし、走っても不安な感じで無理はさせられません。
なんせ背骨3本が、昨年の手術で4分の1づつ欠損したままです。
筋肉でカバーといっても、そう筋肉も簡単に発達せんでしょうな。
でも波打ち際で楽しそうに遊ぶ華子さんを暫く見れてないので、なんとか今シーズンはケガや故障のないようにと祈っております。

とか言うてたら、俺が仕事切られたとかシャレにならんで~(笑

05.jpg

06.jpg
彼女はこの後自分がどうなってしまうのかを把握してます。
この不安そうな顔(笑

07.jpg
誰に教わったわけではないのに、泳ぎはメチャ得意です。
もちろん犬かき。

02.jpg
オッサン!何すんねん!と目がはっきり責めてます。

03.jpg
ワンコお馴染みのブルブルですが、顔がこれだけ歪むほど振りたくってるとは!


04.jpg

08.jpg

09.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
被写体が小さすぎてスミマセン!

19.jpg

20.jpg

以上、ロケ地 伊勢志摩・国府浜


a.jpg

b.jpg

c.jpg
一人で勝手に転がって遊んでます。

d.jpg

e.jpg
体型がワンコというより・・・・ツチノコのようです。

f.jpg
XtaSEAお気に入りのショットです♪

以上、ロケ地 静岡県相良ビーチ


IMG_1706.jpg

IMG_1709.jpg
胡散臭い犬とオッサン

以上、ロケ地 神戸市須磨海岸


もっともっと海でのショットが増えるよう、切に願うばかりです。




関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:4 | トラックバック:0
<<ワークシェアリングだぁ? | XtaSEA World | 続・定額給付金-くだらねぇ国会>>
この記事のコメント
華ちゃん
おおお。
元気そうだー ^^
2009-01-11 Sun 01:02 | URL | ichiken #-[ 内容変更]
★ichikenさん
毎度っす!
今年もヨロシクお願いしますね。

いつも華子の心配してもろてすんません。
ってちゃうねん、ちゃうねん!
今回の写真はケガ以前のやつですねん。
でも、メチャ元気ですわ。
今年の夏はいけそうですわ。
2009-01-11 Sun 23:05 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
うは!
なんや、勘違いしたー!
もう、こんな回復してんやー!すげー!
とか、
たしーさん、ちょっ無理させすぎ!
とか、
ちょっとコロンとしてるのは手術してあんま動きまわられへんからか?
とか、
かってに思ってました(笑)

なるほど、夏目標なんですね。納得。 ^^
2009-01-11 Sun 23:17 | URL | ichiken #-[ 内容変更]
★ichikenさん
勘違いさせて申し訳ないっす。
でもね、草っぱら走ってる姿みたら、すげーとか思ってもらえまっせ。
背骨一部欠損とか、半年前にあんだけの手術したとか全然思えませんでー。
ちなみに、無理させるどころか、恐る恐るですわ。
2009-01-12 Mon 00:25 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
