毒ガス警報発令中!!
’07波乗り日記 スランプの秋
2007-11-16 Fri 23:37
10月22日(月)晴れ;中潮
ラスタP;コシハラ、セット ムネ

3連チャンのチョッピー、ジャンクが口惜しいんで、夕方の満潮に合わせて午前発の2時過ぎ着で行って参りました
P1020633.jpg
真夏の賑わいとは比べようもないけど、結構寒い割には多くのサーファーが入ってます

着くなり、池田駐車場のオバチャンの
「兄さん、波ないで~」という決して有難くないお言葉
「そやろなー、でも潮上げたらちょっとは出るんちゃう?」とええかげんに答えフェアウェイを横切る
防波堤の切れ目から見えた風景は・・・
美しくパーフェクトに割れる三角波
あるやん、波・・・
P1020583.jpg

P1020613.jpg

P1020620.jpg

P1020624.jpg

セット数もそこそこ多そうだし、風もなく久々にきれいな波なんで、喜び勇んで着替えて即入水
最初こそしゃかりきでテイクオフしていたが、どうもイマイチ
悪いのは波ではなく、明らかに自分
超寒がりの僕の天敵は水温気温の低下
昔っからこの季節になると身体が動かんのですわ
更には人の倍以上の早さで手足の指が痺れてくるから、板が滑り出してもまともに立てない
人間立つのにいかに指が大事か、よ~く分かった瞬間です

若いころから10月も中旬過ぎると、毎年こうなんよな
やる気満々なのに、歯痒いわ~~~


関連記事
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<野球が好きで良かった | XtaSEA World | ’07波乗り日記 1年ぶりのコンビ復活も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |