毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
民主党もコレはあかんわ
2009-01-22 Thu 23:26
1月20日付けの朝刊の、自民党の松浪健太衆議院議員(37)が地元支持者達にこっぴどく叱られたという記事を読んでいて目が点になった。
松浪議員といえば、あの例の定額給付金を盛り込んだ第二次補正予算の採決のときに、与党に身を置いているにもかかわらず退席して一躍その名を全国に馳せた、大阪10区選出のまだ若くてイキのいい議員さん。
俺は別にこのおニイさんが政府や党の方針に寄ろうが離れようがどっちでもいいし、選挙区の後援者に怒鳴られようがソッポ向かれようが何の興味もない。
それでは何で目が点になったのか。
それは、その記事にチラと書いてあったのだが、その大阪10区では次の総選挙で民主党は独自の候補を擁立せず、なんとなんと、あろうことかあの社民党の辻元清美の推薦にまわるというのだ。
は?辻元?清美?
あの喋りだけはせわしないけど、頭の中身は愚鈍で大馬鹿で基地外のオバハン?
あの奈良県民の恥の?
生む機械問題で国会で「全女性の代表」と言って、その全女性から総スカンを食ったあの辻元清美?

政権が取れるかどうかの瀬戸際に民主の選対さんは何考えたはんの?
確かに議会民主制というのは数の勝負である。
だが、きれいごと言うようだが、政権ありきでは困るのだ。
志が低いまま政権を奪っても、それでは自民党の必死のパッチの政権維持と同レベルではないか。
辻元みたいな似非フェミニストの売国議員を取り込むようでは、決して志が高いとは思えない。
平気で横峯ファッキングパパビッチ姫井とかを擁立する奴らなんでしゃーないと言やぁしゃーないんだけどね。
辻元や福島瑞穂を見てると、あの野田聖子高市早苗がまともに見えてくる(笑
ちなみに高市早苗議員とは二度ほど会ったことがあるのだが、初めて会ったときに大人しそうなこの俺を見て開口一番
「いや、893の方かと思た~」と。
純真な中年の心がいたく傷ついたのを憶えている。
けっこうなオーラを放つオバハンやったな。
塗りたくったファンデーションは舞台化粧かというくらい分厚かったが。

まぁ、しかし次の総選挙もどっちもどっちの泥仕合となりそうやな。
ダメだ、こりゃ。
明日の日本を託せる政党はないのか・・・。

ところで先日ネットサーフィン(死語?)しててこんなサイト見つけました。
あるんやねぇ、こんなん。
興味ある方、お時間ある方、選挙権ある方は是非どうぞ!

売国議員 ニコニコ動画編
#民主大杉wwwww

売国議員一掃

原口とか長妻とか、まだまともな議員もいるんやから、誰か党の愚行止めろや!


関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<光に替えてみた | XtaSEA World | 「やっぱりねぇ」な派遣村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
