毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.15 “ブギー・ワンダーランド”
2009-01-24 Sat 23:54
DJ XtaSEAシリーズ第2弾
12インチ2枚持ち込んで延々つないだり、1時間に1回のヘビロテでかけたり。


“BOOGIE WONDERLAND” Earth Wind and Fire


確か70年代終り頃やったと思うんですが、来たんですよ、京都に。
当時の彼女と京都府立体育館まで行きました。
なんと前から9列目!
45キロくらいの彼女を肩車して、もう目茶苦茶エキサイトしましたね。

ただ、惜しむらくはこの曲のリリース1年前だったこと。
この曲が発表されたあとだったら、一緒にエモーションズも観れたのにネェ。
アースのリーダーであるモーリス・ホワイトの秘蔵っ子のエモーションズ、大好きでしたね。
アースがバック務めてるんでカッコ悪いわけがない。
この曲ではBGV(バック・グラウンド・ヴォーカル)以上のパフォーマンスを魅せてますネェ。
後日、近いうちに彼女達もご紹介したいです。

そして、このアース・ウィンド&ファイアーも今後何度も登場すると思われます。
なお、この曲、歌ったり踊ったりするペンギンのアニメ映画の「Happy Feet」でも使われてます。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<Happy Birthday to 華子 | XtaSEA World | 光に替えてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
