毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越して参りました こちらでもヨロシク!
2007-09-04 Tue 23:59
gooブログから引っ越して参りました
理由は旧ブログでも書きましたが、画像に関してのみで、それ以外はさしたる不満もなく、テンプレートも気に入ってはいたんですがね

そのテンプレートですが、ガラっとイメージが変わってしまいましたなー(笑
fc2ブログではこのテンプレート、使ってる方結構多いようですが、宇宙というのは大好きなテーマなので
それと、ヘタレながら一応サーファーなんで満月が好きなんですわ
満月イコール大潮、さらには波も上がるということです
そして、海へ行ったときに必ず見上げる夜空
視野いっぱいに広がるおそろしい数の星に毎度感じる神秘的な美しさ
顔に似合わずロマンチスト(爆

イメージは変わりましたが、スタンスは旧ブログと全く同じです
エントリーは途切れがちですが、コチラでもなにとぞヨロシクお願い致しますね
なお過去記事はコチラです

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<’07波乗り日記 久々伊良湖 | XtaSEA World |
この記事のコメント
シブいデザインですねぇ
 こんばんは。
 お元気そうで何よりです。
 俺は中性脂肪が高くて医者に怒られました。
 マウスオーバーすると星が舞うんですね。
 こちらでも引き続きリンクしてくれて有難うございます。俺のほうも替えさせていただきました。
 今後ともよろしくお願いします。
2007-09-10 Mon 23:58 | URL | たけ #kCREIVmc[ 内容変更]
お引っ越し、おめでとうございます
開いた途端、エロ系と統合したのかと思っちゃいました(笑

更新頻度、上げてくださいねー
あと禁煙も。
2007-09-11 Tue 12:30 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★たけさん
記念すべき新サイトのコメント第1号ありがとうございます
リンクの件、お手数おかけします
こちらのブログでは、実際にお会いして交流させて頂いてるブロガーさんだけリンクさせてもらってますねん

>中性脂肪
たけさんみたいにスマートな方でも高くなりますか
って、僕も2年前の血液検査で高いって言われたけど(笑

デザイン渋いっすか?
性格は暗くないと思うのですが、何故か黒っぽいのが好きで
月の位置もマウスで変わるんすよ
全然意味ないけど(笑

そろそろ虎記事もアップしていきたいと思っております
今後ともヨロシクです!
2007-09-11 Tue 22:15 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
★daitenさん
コメントおおきにです

>エロ系と統合
おいっ!
って、最初はそれも考えてもうたんですがね(笑

>更新頻度
エントリー欲は非常に旺盛なんですが、仕事から帰ってPC開ける頃にはもう、ヘロヘロでんねん

いよいよ今週末ですねー、一緒にお好み食べに行くの(違
楽しみやけど、天気どないかなぁ
2007-09-11 Tue 22:23 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
暗い!(爆)
・・・って一瞬思ったけど、よく見たら月夜ですねぇ。
キレイやなぁ。
とても「虎ブログ」とは思われへんほどの・・・(笑)

たしーさんこんばんは!お引越しされたとのこと、早速カキコしにきました。
教えてくださりありがとうございます(@´_`@)

体はお元気ですか?
甲子園にもマメに行かれてるようで何よりです。
でもやっぱ、 行 っ た ら あ か ん て ! (爆)
2007-09-17 Mon 23:48 | URL | 地下ベイベ #UA3QZO..[ 内容変更]
★地下ベイベさん
ようこそお越しやす!
キレイでっしゃろ、神秘的星雲
コチラでもヨロシクお願いしますで~

>でもやっぱ、 行 っ た ら あ か ん て ! (爆)
やっぱしー?(笑

あ、こないだ日本海に波乗り行ったとき、F山通りましたで~
ちゃーんとベイベさんに思いを馳せましたです
2007-09-17 Mon 23:58 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
