毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.17 “二人だけ”
2009-01-31 Sat 23:51
DJ XtaSEAのチークタイム続編です。
定番中の定番。


“WE ARE ALL ALONE” Boz Scaggs
#Audio Only



今でもCMなんかに使われてますね。
当時、邦題が「二人だけ」っちゅうことで、結婚式にもけっこう重宝されました。
友人や知人に結婚式で使うからと、しょっちゅう録音を頼まれた記憶があります。
結婚式と言えば他にアン・ルイス/竹内まりあの「リンダ」のエンドレスバージョンとか作りました。
が、しかし、自分の結婚式の音楽をプロデュース出来なかった・・・。
そうです、俺は結婚式はおろか結婚も出来ない人生でした(涙

DJエクスタシリーズ、まだまだ続けたいっすね。
名曲は何年何十年経っても名曲です!
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.18 “Listen to The Music” | XtaSEA World | 福島みずほってどこまで心が腐ってるのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |