毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.18 “Listen to The Music”
2009-02-01 Sun 22:43
DJ XtaSEAシリーズ、チークタイム終わってダンスタイム再開です。
ですが、この曲DJ時代の数年前には流行ってました。
祇園にあった「カルチェ・ラタン」というディスコでは、この曲がかかるとリアル・サーファーも陸サーファーも狂ったように踊っとりましたね。

“LISTEN TO THE MUSIC ”  Doobie Brothers



原盤のアップがありませんでした。
このビデオのバージョンは見事なハウスアレンジで原盤とはまた違った格好よさがありますな。
若い人はきっとこっちのほうが踊りやすいでしょうな。
映像がこれまた上手いですね。
曲とシンクロさせてますが、曲と映像は別物ですわ。
映像ではドラムやパーカッションを実際に叩いてますが、この曲は完全に打ち込みです。
しかし30年前のロックがこないに生まれ変わりまんねんな。
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<フェルプス君もアホやなぁ | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.17 “二人だけ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |