毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェルプス君もアホやなぁ
2009-02-02 Mon 23:32
おはようフェルプス君、今回の任務は・・・
ってのはスパイ大作戦(M・I の原作ドラマ)やったな。

まぁ~しかし、マイケル・フェルプスも若麒麟もアッホやねぇ~。
いやアホや言うのは、パカ(日本における大麻のスラング)をお外で吸うんが阿呆やっちゅうねん。
こういうもんはね、自分だけでじっくり静かに楽しむもんなのよ。
あ、今日のエントリーも俺の個人的且つ馬鹿的考えね。

でもさ、これ写真を新聞社に売ったやつ、最低中の最低やな。
金で仲間を売ったってか。
ほんで報じた新聞社も大きなお世話やっちゅうねん!
お前らイギリスかてパカを取り締まり対象外にしとるやないかい。
しかしフェルプスも謝るなよ、たいして悪いことしたわけじゃないんだしさ。
ステロイド注射してたわけでもないし、ヘロやコカ食ってたわけじゃないんだし。

大麻に対する国別司法の対応
  ↓↓↓
E4B896E7958CE381AEE5A4A7E9BABBE68385E58BA2.png
#先進国ほど限りなく合法に近い
 米国はナイロン政策の名残で禁止の州も


お相撲さんのほうはもうね、これもね、阿呆ですね。
出かけた先の事務所かなんかでネタ持ってるなっつーの。
しっかし、おそろしいほどのピンポイントでのガサ入れ(笑
シャブとは正反対にとんでもなく食欲増進するから、一昔前は身体を大きくしたい力士がけっこうパカ吸ってたみたいだけどね。
昔は簡易検査も出来んかったしね。

フェルプスのニュースに関して、元厚労省のオバチャンが
「大麻を吸うと幻覚が見えて」とか言ってたけど、アンタやったことあるんかいな(笑
敬愛すべきパカの名誉のために言っときますが、大麻には幻覚作用も脳を破壊する作用もまったくおまへん!
ちなみに覚醒剤やコカイン、エクスタシーも幻覚は見ません。
ただし切れ目に半端じゃない強迫観念に縛られまくります。
人間を捨てることもしばしば。
ドラッグには絶対に手を出してはいけません!
大麻はドラッグでは決してありまへん。
神からの恵みものです。
だから大麻汚染という言葉はまったく適切ではなく、こういう言われは怒りをおぼえます。

はぁ~、酔うたらついつい、こないな下らんこと書いてまうなぁ。
これでまた友だちもアクセスも減らしてまうわ~。

明日からまた真面目にいきます!
ってストレス溜まっとんのかい!!

関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.19 “モンローウォーク” | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.18 “Listen to The Music”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
