毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.19 “モンローウォーク”
2009-02-03 Tue 23:58
club XtaSEA初の、当時で言うニューミュージックと歌謡曲の登場です。
DJのバイトをしてた寺町「シャワーボーイ」では日本の曲もガンガンかけてましたね。
でも、今から思えば郷ひろみっちゅうのはねぇ~


“モンローウォーク” 南佳孝
#Audio Only


なんかもう、甘酸っぱいっす。
年なんか今の半分もいってなかったんだよなぁ~。

もっと昔には桑名の「哀愁トゥナイト」とか異常に流行りましたね、フリつきで。
あと、俺の回してたディスコでは、YMOとか山下達郎、シーナ&ロケッツとか。
おいおい紹介していきたいと思います。

当時付き合ってた彼女がウザイほど郷ひろみにどっぷりハマってました。
妬いてもしょうがないヤキモチを妬いてましたが、今聴くとやっぱり、やっぱり甘酸っぱいですね。

“セクシー・ユー”郷ひろみ
#これもAudio Only

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<も一度見たかったあのコンビのあの漫才 | XtaSEA World | フェルプス君もアホやなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |