毒ガス警報発令中!!
も一度見たかったあのコンビのあの漫才
2009-02-04 Wed 23:28
もうね、新聞や報道番組の暗黒ムードだけやないですわ。
エクスタおやじの仕事もプライベートもえらい事になってますねん。
ま、それに関してはまた週末にでも語らせてもらいます。
で、せっかく美味しい酒飲んでんだし、寝る前くらいは俯かんと、イヤなこと忘れようとYou Tubeでお笑い見てるんですわ。

ほんで、見つけましたよ。
ずーと、もいっぺん見たいと思ってた漫才。
おととしの年末だったかの番組で、いくつかのコンビがシャッフルして漫才する企画で、先日も書いたジジイ一押しの芸人タカトシのトシと、ボケのカリスマ・ダウンタウンの松本が演じたパフォーマンス。
即席コンビでなんで?って思うくらいオモロかったっすわ。
アップしてくれた方に感謝、感謝。

トシの間とテンポは天才的ですな。
松本も勿論巧いんだけど、その松本を食いかけてるもんなぁ。
さすがに浜田もタカも笑ってますね。
この子らが04年のM-1で4位って、この年そんなレベル高かったん?
最近やたら露出度の高い爆笑の太田なんかより、数百倍センスあると思うんだけどなぁ。

北海道人のくせに思いっきり関西テイストなタカトシ、さらに精進して才能ゼロの自称芸人たちに引導渡してやってくれ。
今TVに出てるお笑い芸人の99%は多分、なんの才能もないと思われる。
こいつらTVで使ってるDやPもゆとり脳やからなぁ~。

久々に腹抱えて、涙流して笑えました。
是非どうぞ!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガチで激ヤバ!減産と勤務調整 | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.19 “モンローウォーク”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |