毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野球が好きで良かった
2007-12-04 Tue 00:16
wall_12_800_600.jpg

北京に出るには3戦全勝しかなかった
でも、正直3勝は無理、つうか激しく困難だと思ってた
反面、シーズン中にはないポジティブさで3戦とも大差で楽勝してくれるんちゃうのと楽天的に考えもしたが

終わってみれば、いやー昨夜も今夜も実に、実にヘビーでハードなゲームでしたわ
戦評は、皆さんよくご存知なんで省略させてもらいますが、本当によく戦いぬいてくれましたね
見ているほうは、昨夜は薄氷を踏む思い
今夜は今夜で、台湾が誇るスラッガー珍の逆転2ランで固まってもうたしね
漫画のような展開やったね

阪神タイガースファンの手前味噌として言わせてもらえば・・・
来季から虎のクリンナップを担う新井はこの3連戦、素晴らしかった
猛虎の要、矢野のゲームセット時の笑顔は最高でんな
球児は言わずもがな
阪神球団SDの星野監督、お疲れ様、そしてありがとうございました
晴れて公認応援団となった阪神私設応援団、もう少しトランペットの練習しようね(笑

いみじくもテドさん
「こんな時期にこんなナイスゲームが見れて野球ファンでよかった」
とmixiで仰ってたが、まさにまさにその通り!
野球に関心がなかったら昨日今日のこの感動はなかったんやね

オッサンは気持ち入りすぎてもう、涙目
ただただ感動!




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<Welcome 新井貴浩 | XtaSEA World | ’07波乗り日記 スランプの秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
