毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.20 “ブリックハウス”
2009-02-06 Fri 23:42
DJ XtaSEAシリーズしつこく続きます。

ぶりっ子ではおまへん。
ブリックハウスです。


“BRICK HOUSE” The Commodores
#Audio Only

ドコモやおまへん、コモドですってしつこいって。
あのライオネル・リッチーのコモドアーズです。
初めて聴いたとき、ビビビ(古っ!)と電流が体中を突き抜けました。
ファンキーです。
おそろしくファンキーです。
バンプを踊るのにぴったりの曲ですな。
バンプとは二人がビートに合わせてお尻や肩、脚などを当てながらステップを踏むダンスで、BPMが少し遅めでないとひどくしんどいっす。

ああ、ノスタルジックに浸かってる時やないんやけどなぁ、トホホ


関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.21 “ストリートライフ” | XtaSEA World | ガチで激ヤバ!減産と勤務調整>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
