毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.21 “ストリートライフ”
2009-02-07 Sat 22:56
DJやってたときにガンガンかけてましたが、おそろしくアダルトな感じですな。
ボーカルはハスキーボイスが素敵なランディ・クロフォード、バックはジョー・サンプル率いる超一流のフュージョン・ジャズユニットのクルセイダース。

“STREET LIFE” The Crusaders
#Audio Only
BPM100ちょいのこの曲を、120前後のハウスバージョンで聴いてみたいな。
かなり大人の雰囲気のハウスになるとは思うけど、ボーカルやピアノがハウスミュージックの主役のリズムセクションを食っちゃうかな。
でも、当時こんな曲で躍らせちゃうって、やるじゃん俺。

違う意味でストリート・ライフをしなくてもいいように精進しようっと(笑


バージョン違いです
 ↓ ↓ ↓

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨夜のめちゃイケ | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.20 “ブリックハウス”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |