毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨夜のめちゃイケ
2009-02-08 Sun 23:27
昨夜、晩飯食いながら初めてナイナイの「めちゃイケ」なる番組を見た。
誰が出てるのかも知らなかったし、その時間にザッピングしてて、ほんとにたまたま見たのにえらい好きな俳優と女優が出てた。
しかし、昨夜だけだったかも知れんけど、この番組オモロいなぁ。
u3eqp30000025rhn.jpg
このお方は日本人よりもアメリカ人の方がよく知っているハリウッドスターのマシ・オカ
日本人のハリウッドスターといえば渡辺謙さんがお馴染みだが、アメリカではこのマシ・オカのほうが比べ物にならないくらい有名。
icg-publicists-awards-01.jpg
全然美男子でもないし、肥満型やし、オシャレな感じでもない彼をハリウッドスターに押し上げたのは、全米で人気になったTVドラマ「ヒーローズ」。
そのイケメンでもない彼がシーズン2ではほどんど主役クラス。
時空間を旅し、時間を自由に止められるという荒唐無稽なキャラ(このドラマは全キャラもストーリーも荒唐無稽すぎる)に、俺もズッポリとハマりましたよ。
まだ見てない人は是非とも「HEROES」を見てみて下さい。

何と彼、IQ180の天才で、さらにはデジタル視覚効果の第一人者らしい。
その彼がイヤというほど頭でタライを受けてたな。
これには笑いを通り越して寒さを感じたわ(笑
You Tubeで昨夜の動画を探したが、さすがにまだ誰もアップしてなかったな。
早くシーズン3のDVD出んかな。
貧乏省みず速攻で借りたいっす。

もう一人のゲストがTOKIOの長瀬と一緒に映画の宣伝で出てた彼女。
flm_picbmf03.jpg
そう、もはや子役と言う言葉は申し訳ない、天才女優の呼び声も高い福田麻由子ちゃん。
彼女を初めて見たのは「女王の教室」。
これも天才子役と呼ばれた志田未来ちゃんの同級生役だったが、未来ちゃんとは真逆の冷静沈着で表情少ないキャラ。
しかし、こういったキャラを演じるほうが無茶苦茶難しいんよね。

以前俺もエントリーした「犬と私の10の約束」でも田中麗奈さんの少女時代で出てたな。
そういえば田中麗奈さんにけっこう似てる。
彼女、間違いなく大女優に成長するでしょうね。

今日のエントリー、気の利いたオチはありまへん。
でも今更ながら言わせてもらえば、クソ芸人ばっかりが出てる「エンタ」なんかよりずっと笑えたな、この番組。
そういえば、誰かがオモロイこと言ったりしたりしたときに芸人に限らず芸能人までが、大袈裟に手を叩きながらのけぞり大笑いするあのワンパターンのリアクション、あれ矢部っちがやりだしたんよね。
昔は彼しかやってなかったのに、バラエティでは最近はみんなアレばっかりや。
来週も見てみようかね。
なんせ土日は仕事取り上げられたけんね(笑


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<政府紙幣発行? | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.21 “ストリートライフ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
