毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.22 “エブリ・リトル・ステップ”
2009-02-10 Tue 23:18
ここんとこ、ずーと気分がすぐれません。
体調が悪いわけではねーです。
仕事もプライベートも散々で、心が痛くて重いですわ。
こんな時はイケイケ・ノリノリ・アゲアゲの懐メロでステップ踏みたいものです。
あ、DJ時代からは一旦離れま~す。


“EVERY LITTLE STEP”(Remix) Bobby Brown


80年代最後のシンデレラボーイのボビー。
ホイットニーとできちゃった婚したけど、彼のDV(ドメスティックバイオレンス)で三下り半喰らってしまいましたな。
しかし、そんな素行の悪さなんて全然関係ない、ゴキゲンなPVです。
この頃は俺も、このPVのみんなみたいに8ビートで歩いてましたね。
年を取った今でも、このビデオのボビー程度のステップなら平気で踏んじゃいますね。
現に、華子の散歩の時にはMP3プレーヤーのヘッドホン耳穴に突っ込み、ステップ踏みながら歩いてますよ。
周りから見たら、ただの気色悪い変なおっさん(爆

この曲は入ってませんが、こんな曲調のハッピーなミックスがMP3データであります。
聴くも取り込むもフリーですので、興味のある方やアゲアゲでいきたい方は是非!
New Jack Swing Mix
*サイト右上のスピーカマーククリックで聴けます。
*取り込みは右クリックで「対象をファイルに保存」をチョイス。

せめて耳からくらいはハッピーでアゲていきたいね。
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.23 “ポイズン” | XtaSEA World | 政府紙幣発行?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
