毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.23 “ポイズン”
2009-02-11 Wed 23:36
相変わらず気分は鬱っております。
で、今夜も引き続きハッピーにアゲていきましょう。
クラブのフロアで思いっきりこんなステップ踏んで汗流したいね。

そういえば、ここんとこのこのカテゴリーで拍手ボタンをポチっと押してくてる奇特な訪問者がおられるようだ。
たった一人であろうと、こういうのはホント嬉しいっすね。
押してくれた方、ありがとうございます。


“POISON” Bell Biv Devoe

昨夜エントリーしたボビーと、このベル・ビヴ・デヴォーは同じニューエディションというR&Bグループ出身なんで曲調やダンスステップがよく似てまんな。
で、ボビーのPVに出て8ビートで尻を振って歩いてたボディコンにニーハイブーツのオネーチャンもムフフですが、今夜のポイズンのPVのボディコンの彼女達もムフフです。
アメリカで実際にこういう格好をしてるとフッカーとかビッチ(ともに売春婦、淫売という意味)とか言われるらしいけど、こういうピチピチ・ムチムチのタイトなミニっつうのは男の下半身をムズムズさせますね(笑

ほんで、下半身が疼いたとこで珍しく宣伝。
俺もこの曲と同じポイズンというブログを開設してます。
更新滞りまくりだし、たいしたこと書いてないブログですがお閑ならどーぞ。
ただし・・・・・


18禁で、脳ミソ腐らせるPoison(毒)を
たっぷり含んでますんで

善良なブロガーならびにノーマルな性嗜好をお持ちな方、そして女性は決してクリックしないで下さいよ(爆

これでまた友達何人もなくすね

関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<豪・森林火災のコアラに涙 | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.22 “エブリ・リトル・ステップ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
