毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.24 “フレッシュ”
2009-02-14 Sat 23:45
今日はバレンタイン・デイ・・・・・・らしい。
ま、独身ではあってもジジィの俺には関係ないな。
仕事以外には華子の運動しか外には出ないから出会いもないし、まぁ綺麗なオネーチャンからチョコもらうよりも、その華子が健康でいてくれるほうがずっと嬉しいんだけどね。
世間では逆チョコだって?
どこまで馬鹿なんだ?って思うね、そんな菓子業界の下らないクソ商いに嬉々として乗ってるゆとり脳男。
本人同士がいいって言ってるんなら何でもいいけどさ、気色悪い話っしょ。
でも、チョコを本気でやりとりしてるカップル、いつまでもフレッシュな気持ちで付き合えればいいっすね。
経験上、また年齢上言わせてもらえば、一番大事なのは男の諦めも含めた広~い心と、謙虚を忘れない女性の可愛いハートでしょうね。


“FRESH” Kool & The Gang

この頃は「マハラジャ」や四条木屋町の「トゥルー」で踊ってましたっけ。
自分の美容室のDJブースのヘビーローテーションでもありました。

その昔、泥臭くファンキーなバンドだったクール・アンド・ザ・ギャング。
ボーカルのJTテイラーが加入した途端洗練されたR&Bバンドに。
このJTテイラーの声、無茶苦茶セクシーです。
そして名曲です、この曲。
数多くのDJもこの曲が大好きなようで、いろんなリミックスを作ってますが、俺も2台のターンテーブルだけでなくデジタル・サンプラーやディレイ、ドラムマシンを駆使してオリジナルMIXをいくつも作りました。
でも、結局は原曲バージョンがこのメロディには一番相応しいですね。

Kool & The Gangには名曲も多く、今後もご紹介させて頂きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.25 “ホールドオン” | XtaSEA World | 必殺仕事人第四話&第五話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |