毒ガス警報発令中!!
Welcome 新井貴浩
2007-12-08 Sat 00:16
sokuho058_1.jpg
まあ、数週間前には移籍は確実なものとなってたんですが、本日、晴れて正式にFA移籍で阪神に入団致しました
涙のFA宣言会見などもあり広島・阪神両ファンの間で物議を醸してはいたが、僕にとってはそれこそ
そんなの関係ね~~!だわ
広島カープ時代から何故か好きな選手だったんで、ただただ嬉しいっす
何故にこれだけ心待ちにしていたか自分でもよー分からんっす

ファンクラブ更新のイエロージャージ新バージョンには25の背番号と新井貴浩の勘亭流での刺繍といきましょか(笑
肩書きは『金本組若頭』
ってヤバイか・・・

自分のことに関してはこれっぽっちも先見の明がないが、虎予言は異常に当たるんだわ
新井は絶対阪神でも1年目からブレイクします!

ほんでふと気付いた嬉しいデータ
広島から選手を獲得したその翌シーズンは阪神優勝!!
金本しかり、町田しかり、アンディ・シーツしかり
ってことは、’08は余裕で優勝やね


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<オフトレ本格始動 | XtaSEA World | 野球が好きで良かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |