毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.25 “ホールドオン”
2009-02-15 Sun 23:19
なんだか、ここんとこ曲よりも下半身の疼くオネーサンで選んでるような。
いえいえ、そんなことござんせん。
でも、可愛いしかっこいいでしょ、アンボーグ。
ストレッチ素材の黒のワンピ(敢えてボディコンとは書かない)がこの上なくセクシーですな。
って、結局はそこかよっ!


“HOLD ON” EnVogue

こういうセクシーなコスって決して痩せてては似合いまへんな。
若い女子は必要以上に細くなりたがってるが、それがいかにお門違いな感性かこのPV見たらよう分かるやろ。
ハイネックのロンスリのワンピもセクシーだけど、やっぱオフショルダーが色っぽい。
って、何の話やねん。

オープニングはゴスペルみたいな感じですが、曲調はR&Bと言うよりはBPM遅い目のハウスって感じです。
かなり踊りやすい曲ですな。

俺はずーと思ってるんやけど、つんく♂って、彼女達のイメージでこの曲を作ったんちゃうかなと。
この曲ってんじゃないし、パクリってわけではない。
でもイメージ頭にあったんちゃうかなって思うんすわ。
ただ実力の大きな差はいかんともしがたく・・・
  ↓↓↓


ちなみにエクスタおやじのカラオケでの出し物の一つです(笑

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<相変わらずくだらねぇな | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.24 “フレッシュ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
