毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらずくだらねぇな
2009-02-16 Mon 23:47
中川昭一さん、やっちゃった?
中川財務相 変調? G7会見でろれつ回らず
20090215-00000012-maip-pol-thum-000.jpg
ローマで14日午後に閉幕した先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の記者会見の席上、中川昭一財務・金融担当相は、体調が優れないのか、時折ろれつの回らない口調がみられた。時差ぼけの影響か、疲労によるものか原因は不明だが、イタリア人の政府職員からは「彼はどうしたんだ」という声が聞かれた。

 中川氏は、白川方明日銀総裁らと会見に臨んだ。中川氏は終始眠そうにまばたきを続けていたかと思うと、白川総裁に対する記者の質問に「何、もう一度言って」と割り込んだり、いきなり語調を強め「どこだ」と質問した記者の位置を確認するなど、不自然な態度が目立った。

 また「アメリカの対策も……、一応……説明を、説明を……受けましたし」と、かなり遅い口調で語る場面もあった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



俺的に言わせてもらうなら、こういった醜態とは一番遠いところにいると思ってたから、人は見かけによらんもんやなって感じやったな。
別に好きでも嫌いでもない大臣やったから責めもフォローもしませんが、もうホンマいい加減にして欲しいわ。
いや政治家達のブサイクな発言やアクションじゃなくってさ、与野党の同業者やそれに群がるバカマスコミの反応だよ。
政策より政局ばっかじゃん!てなことばっかり書いて批判してるお前らが一番政局にしたがってるじゃん。
国民の声を反映させて、いい加減に余計なことはほっといて本物のマツリゴトをせよと説くマスコミが皆無っつうのが情けねーよな。
先日の小泉のアホおやじとの郵政攻防も冷静になって考えてみな。
今の日本の危機、例えばGDPの大幅なマイナス成長やとんでもない失業率、倒産率に必要な喧嘩かよ。
郵政は反対やったなんて言ってる麻生の戯言や、中川のラリパッパにその都度食いついてる民主どももくだらねぇな。
そんなしょーもないことは一切無視して、国民のためにこの法案を!とか叫んでたら、そりゃもうかっこいいぞ!
支持率なんてきっと8割9割いくね(笑
次の選挙に勝つために与党の揚げ足ばっかり取ってる民主もやっぱクソだわ。
何故に目先ばかりしか見えてないのか。

そして、あるアンケートでこの件を問題としたい国民が8割いたと。
ものの本質も見抜けず、マスコミに踊らされ、薄っぺらな目しか持ってないクソな国民が8割以上も占める国ってのも情けないよな。

もういいかげん本当の政治をしてくれよ、代議士の皆さん。
アイツが悪い、コイツがあかんとかのガキのホームルームじゃねぇっての。
お前らのその程度の論議でその歳費って、ホンマに羨ましいで。
マスコミもそのくらいのこと見極めて突っ込めよ!バーカ
ほんで国民も崖っぷちに立たされてるんやから、目を晦まされてるんじゃないよ!

関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<川でサーフィン? ~pororoca(ポロロッカ)~ | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.25 “ホールドオン”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
