毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.27 “THERE MUST BE AN ANGEL”
2009-02-21 Sat 23:52
今でもCMやTV番組で頻繁に使われている超メジャー有名曲です。
なぜかは分かりませんが、定期的に聴きたくなる曲ですわ。

“YOU MUST BE AN ANGEL” Eurythmics

非常に失礼な見方だが、ボーカルのアニーがとってもシーメール(トランス・セクシャル)に見えます。
が、正真正銘の女性であり母であります。

初めてこの曲を聴いたとき、挿入されてるハーモニカがめちゃスティービー・ワンダーっぽいと思ったんですが、あとで調べたらまさにスティービーがフィーチャーされてました。
やっぱ彼のハーモニカやブルースハープは特徴ありすぎ。

珍しくUKからの紹介でした。
関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.28 “くよくよするなよ” | XtaSEA World | 今夜の「必殺仕事人2009 第6話」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
