毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古き良きあの曲No.29 “ハイスクールはダンステリア”
2009-02-23 Mon 23:49
この曲も知らない人がいないくらいのメガヒット曲です。
多分カバーだと思うのですが、現在も資生堂マキアージュのCMに使われてますね。
元気の出ないとき、俯いてしまいそうなときに是非!な一曲です。

何故か数多くアップしてあるPVはすべて埋め込み無効でした。
真下のシンディの画像をクリックして下さい。

“GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN” Cyndi Lauper

シンディの半端ないはじけ方が大好きですね。
歌唱力もあるし、エンタテイメント性も最高です。
年は俺よりさらに3つ上の四捨五入したら60歳のオバサンなんだけど、目茶苦茶可愛くて魅力たっぷりだと思う俺の好みってやっぱ変??
30代になった頃から見栄えよりも頭、それも賢さよりも、いや賢い女性も大好きだがそれ以上に奥行きのある女性がいっちゃん好きです。
インタレスティング、いとおかしってやつ。
いまだ独身の俺だけど、60間近でも、シンディのような素敵なオバサンだったら喜んで結婚したいね。
もしくはアヤヤ!
って、俺ナンボのもんやねん(爆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.30 “レットイットビー” | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.28 “くよくよするなよ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
