毒ガス警報発令中!!
古き良きあの曲No.30 “レットイットビー”
2009-02-24 Tue 23:55
ダンスナンバーがほとんどのこのカテですが、唐突に聞きたくなったので。
半世紀に一度生まれるか生まれないかの名曲だと今も思ってます。

今夜のYou Tube動画、何故かBGVはFF(ファイナルファンタジー)です。
なんでLet it beでやねん(笑


“LET IT BE” The Beatles


先日のスティービーの曲のときは高1でしたが、この曲が流行ったんはなんと中1。
色気などまったく無縁だったガキでした。
でも40年近い波乱万丈を経た今も、この曲を超える曲にはほとんど出会えませんね。

俺の葬式のときには、HIP HOPやJazzy Houseにこの曲も是非とも絡めて流して欲しいね。
って、誰が俺の葬式出してくれるんや?(笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<古き良きあの曲No.31 “ダウン・アンダー” | XtaSEA World | 古き良きあの曲No.29 “ハイスクールはダンステリア”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |