毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WBC 韓国強えな
2009-03-06 Fri 23:44
金曜の夜は恒例の「必殺」にツッコミだったんですが、今夜は体調不良と忙しさのため、まだ録画見れてまへん。
で、WBC東京ラウンドの韓国vs台湾のダイジェスト見たんですが、はっきり言って言葉を失うほどの強さでした。

韓国9-0台湾

ま、正直な感想としては韓国の選手、ブタばっかりやな。
いやいや、そやのうて。
昨夜の日本とは比べもんにならんくらい気持ちいい勝ち方やったねぇ。
死球上等!で、内角は避けんし外角は踏み込んでフルスイング。

今日のゲームが出来すぎだったと思いたい。
しかし初戦で、それも1回からグランドスラムて、あんた・・・

万が一韓国に負けたら、多分他のファンの数十倍ムカつくし、悲しがると思われます。
他のどこに負けてもいいから、韓国には絶対負けるんじゃネェよ!(笑
頼むで、松坂大明神!!
関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<WBC こんなゲームを待っていた! | XtaSEA World | WBC 完封発進!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
